※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

静岡県の藤枝、島田、掛川で良い小児科はどこでしょうか

静岡県の藤枝、島田、掛川で良い小児科はどこでしょうか

コメント

ちゃんちゃん

掛川のはぐくみクリニックおすすめです😊👍

らむ

藤枝では田熊こどもクリニックか小林小児科がオススメです!

むにゅ

掛川なら市役所の近くにあるはぐくみクリニックがおすすめです。
スマホからWeb予約が出来て問診もそちらで出来るので抱っこしながらとか子供を見張りながら書かなくて良いのでとっても楽です😊
お部屋も感染症の子と健診や注射、アレルギーなどうつらない病気の子が入口から別なので安心。
先生も中東遠にいて評判の良かった先生らしくとっても優しくて相談しやすいです。

あとは内装とかお隣の薬局の外観がかわいい💕

• むにゅ

むにゅ

はぐくみさんは先生も看護師さんも皆さんとても良いですよ。
    私は今のところはぐくみさんで嫌だと思う人には会ったことないです😊
    うちの近所の広◯クリニックなんて先生ろくに話も聞かず決めつけで頭ごなしにそれはお母さん構いすぎとか抱き癖が…とか古い事ばかり言ってすごく嫌な気分になって市の子育てコンシェルジュさんにそのこと言ったらあーあそこの先生はねって苦笑いしてたので絶対おすすめできないですけど😅

掛川市内の小児科ならはぐくみさんは気持ちよく通えるのでおすすめです😊

• 12月20日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🐷

先生や看護師はいい人ですか?

まゆ

はぐくみさん、私も初めてこの前行きました!
初めてでもネット予約でき、時間もその日の0時から出来たので夜中行きたいなと思ったタイミングですぐ取れました!
9:15〜30の枠で予約して、問診票はwebで書きました。

当日は多いのかな?と思いましたが、時間予約のためか待ち合いは数組しかおらず、すぐに診察してもらえました!

若そうな男の先生が優しかったですし、看護師さんも優しい方ばかりでした。

特別空いていたのかはわかりませんが、薬局が9:30までに終わりとてもスムーズでしたよ😊