※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

シリンジ法で授かった方への質問です。排卵日付近は毎日シリンジ挿入しましたか?何ヶ月で授かれましたか?

シリンジ法で授かった方!

実際の仲良しは一切せずシリンジのみで授かった方、排卵日付近は毎日シリンジ挿入してましたか⁉️

また、何ヶ月で授かれましたか☺️⁉️

コメント

ぱんだ

排卵日付近で1日おきに3回のみで、6ヶ月で授かれました!
ちなみに1人目は不妊外来でカバサール処方でタイミングで授かりました😊
2人目は不妊外来で血液検査だけして、高プロでは無かったので自己流シリンジ法にしました😊

• ままり

ままり

毎日じゃなくていちにちおきにしたんですね😊
    ありがとうございます✨

• 12月20日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日タイミング取って2周期目に、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って1周期目に授かりました✋

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    とても順調に授かれたんですね😭💓

排卵日は、排卵検査薬での特定ですか?

• 12月20日
  • トモヨ

トモヨ

基礎体温測らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取りました✋

測ったり使ったりする方がストレスになったのと、実際の排卵日がアプリとほぼズレが無かったのでm(_ _)m

• 12月20日
  • ままり

ままり

そうですか✨
    凄いですね😆⭐️

ありがとうございます😊

• 12月21日
  • ままり

ままり

たびたびすみません😣💦

滅菌カップに射精された精子は、すぐにシリンジで吸い上げて挿入しましたか?

たまに、精子が液状化するまで待ってから、吸い上げて挿入する。というのも読んだことありまして💦

• 12月21日
  • トモヨ

トモヨ

旦那さんがやってたので分かりませんが、たぶん入れる直前にシリンジで吸い上げてたと思います✋

• 12月21日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございました😊

• 12月22日
ふみうぐいす

シリンジ法で子ども2人を妊娠しました。
排卵日付近はなるべく毎日するようにし、2人とも3カ月で授かりました😄

専用のキットは高価だったので買わず😅、テルモシリンジ10mlと100均の紙コップを使用していました。問題は無かったです。
精子が液状になるのも待たずに、すぐに吸い取って挿入していました。

• ままり

ままり

うちも、排卵日付近は毎日できるように頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月22日