※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

今日は旦那が忘年会で夜ご飯いらないから、仕事終わってから家から歩い…

今日は旦那が忘年会で夜ご飯いらないから、仕事終わってから家から歩いて20分ぐらいの距離にあるマクドナルドに行ってきた〜😩

帰ってきたらもう旦那は帰ってきてて、シャワー浴びててイラッとしてしまった😅

こっちは歩いて子供のご飯買いに行ったのに、車で帰ってきてシャワー浴びて着替えてからの忘年会・・・・

いいですね〜って心の中で留めておいた😤😤

まあ、旦那が忘年会に行けば息子と2人で自由に過ごせるからいいんだけどね🤩🤩🤩

息子はハッピーセットムシャムシャ食べてる😆
ちなみにおもちゃはマリオにしました😆⭐️(笑)

コメント

ゆめ

うちは23が忘年会です笑
うちも真似してマックにしちゃおうかな♥️😁
旦那が楽しんでる分楽させてもらいます笑

• 猫LOVE

猫LOVE

最近は旦那がいないと楽できるのでラッキーと思う反面、普段行けない店に行けていいなとまだまだ思ってしまう自分がいます(笑)🤣

• 12月21日
みさとママ

うちの旦那も今日忘年会でいません✌️いや〜夕飯作らないので楽ですよね!
娘とファミレスで食べて一緒にお風呂❤️最高です!!!

• 猫LOVE

猫LOVE

夜ご飯作らなくていいのってすごく楽で嬉しいですよね😆😆

私も息子とグダグダ過ごせて良かったです〜😆⭐️

• 12月21日