※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く予定。子供は楽しみ。帰省先は義実家。花火も見たいが早めに帰るか悩む。子供の疲れ具合と帰宅時間を考えて出発時刻を決める。

みなさんならどうしますか?

年末にディズニーランドに行く予定です。
こどもにとっては初めてのディズニーで普段からプリンセスを中心にいろんなディズニーDVDみてて楽しみにしてます。

東北在住で埼玉の義実家へ帰省します。
家から車で1時間半ほどかかる予定です。
何時から何時まで遊びますか?

夜の花火をみたい気もするけど終わるの21時頃ですよね??

下の子は抱っこ紐ベビーカーでお昼寝するとして上の子は疲れはててかわいそうでしょうか?
車ですぐ寝てお風呂は翌日にして家についたらすぐ布団で寝かせるのもありとしてみなさんなら何時にランドを出ますか?

コメント

4ヶ月でその時間までずっと外のがかわあそうかな〜って気がします💦うちは6ヶ月の時に行きましたが、だいぶ早めに切り上げました!雰囲気だけ楽しんだ感じです☺️
その辺気にしないようでしたら、上の子は少し車に戻ってお昼寝もありかなと👍✨