※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

hcg注射後9日で陽性反応が薄い。検査継続し、残存期間を確認する。望みは?

高温期9日です。

hcg5000を5月2日に注射したのに、検査薬で目を凝らさないと見えないほどの陽性反応しか出ませんでした。

望みは薄いでしょうか?

※どのくらいの期間、hcgが残るか確認したくて、今日から一日置きに検査しようと思ってました。

コメント

おしゃかなさん

高温期9日目でこの濃さなら大丈夫ですよ!

私何かもっと薄かったです。

• えむのまま

えむのまま

回答ありがとうございます♡♡

おしゃかなさんさんは、hcg注射されてましたか?

• 5月6日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

1人目の時は注射してました。

その時は2週間かけて濃いくなりましたよ。

• 5月6日
  • えむのまま

えむのまま

2週間かけて濃くなっていくんですね!
    じゃ、まだこれから濃くなっていけば、可能性が少しあるかも知れないですね。
    気長に待ってみます(*^^*)
    ありがとうございます♡♡

• 5月6日

わたし前回hCGの擬陽性を経験しました。打ってから一週間から10日くらいチェックワンファストで陽性になってました。その後は真っ白( ̄▽ ̄;)真っ白けでがっかりでした。
個人差もあると思いますが、まだ擬陽性が出る頃だと思うので、もう少し気長に待ちましょう✨

• えむのまま

えむのまま

回答ありがとうございます♡♡

hcg5000を4日前に打ったばかりなのに、この薄さなので、諦めています…泣
    何日まで偽陽性が出るのかも試したかったんですが、1週間後には真っ白けになりそうです…

みきさんは、1週間後にどのくらいの濃さの偽陽性が出ましたか??

• 5月6日

退会ユーザー

チェックワンファストでほっそーい紫の線が出ましたよ~。
    そのあと、無駄に毎日フライングしましたが、どんどん色が消えて、明るいところで目を凝らすと、ここに判定が出るんだなというところまで行き、運命の予定日、まっしろけでした~( ̄▽ ̄;)体温も37℃キープから突然36℃台に下がり、高温期15日目にリセットしました。
    残り具合を調べるより、これからもっとくっきり陽性になれー‼と思いながら、予定日まで待ってみるといいかもですね☺
    がんばれー!

• 5月6日
  • えむのまま

えむのまま

とても詳しくありがとうございます♡♡

初の人工授精で、少し期待してたところ、検査薬がこんなだったので、ショック受けてました…😔

でも、気長に待ってみようと思います(*^^*)前向きに。

頑張ります👍

• 5月6日

退会ユーザー

うんうん!ママが焦ってたら赤ちゃんもビックリしちゃうから‼
    がんばれー!応援してまっす❗

• 5月6日