※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦です。1人目はスピード安産だったが、今回は遅くて心が折れそう。前駆陣痛と年末のプレッシャーでしんどい。いろいろ試しても意味がなく、子供の気分次第で不安。いつ産まれるのか不安です。

予定日超過中経産婦です。
1人目は予定日ぴったり、スピード安産で
今回は早く産まれてくるだろうと思ってたのに全く産まれず。
もう心が折れそうです。
絶対産まれてくることはわかってるけど
前駆陣痛と迫ってくる年末のプレッシャーで
もうしんど過ぎて、、、。
今日かな今日かなと期待しては1日が終わる感じ、、。
ジンクスも全部試したし、
雑巾掛けもスクワットもしてるのに。
結局何しても意味ないし
お腹の子の気分次第なんかなー。
もうなんか嫌になってきて、しんどすぎます。
ほんと、この子いつ産まれるのーーーーー。

コメント

ねねちゃ

何日超過されてるのでしょうか?💦
うちは11日超過でした!15日超過の方もいました😂

  • はる

    はる

    まだ1日ですけど、この年末が迫ってくる感じで焦ってしまいます。
    どうしようもないですけど💦
    お正月に被らないように来週には入院の予定です💦

    • 12月20日
ゆう

同じく陣痛待ちです〜😂
12日予定日でしたが、
前駆陣痛止まりで 全然
陣痛に繋がりません〜😩🎈

しんどいですよね〜😭
もうすぐ会えると思って
がんばりましょーーー!!!🌈

  • はる

    はる

    しんどいですね〜😭
    前駆陣痛ずっとあるのなかなかきついですよね。。
    上のお子さんも見ながら大変とおもいますが、お互い頑張りましょう🙏🙏

    • 12月20日
りんりん

私もまだ2日超過なだけなんですけど、焦ってます😂
今日検診で子宮口開いてないと言われ尚更です。笑
来週には入院するんですね😂
私は2週間は大丈夫と言われたので、お正月きてしまうかもです。笑
それまでには生まれてほしいです🤣

  • はる

    はる

    焦りますよね💦💦
    いやほんと、お正月にかぶるのだけは避けたいです😵
    赤ちゃんにお願いするしかないですよね😭😭

    • 12月20日