※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、お腹のへこみが気になります。入院7日目でまだ6ヶ月のお腹のままで、心配しています。

帝王切開で出産されたみなさん、術後どれくらいでお腹へっこみましたか?😵
いま7日目でまだ入院中なのですが、なかなか6ヶ月くらいのお腹のままへこみません…もう1人入ってるんじゃないかと疑ってしまいます😂(笑)

コメント

よっちゃん

わたしも一人目帝王切開でした^ ^
同じく三ヶ月くらいまでもう一人入ってそうって思ってました。笑

• ぽんこ

ぽんこ

へこむのに結構かかるんですかね😵
    早く戻ってほしいです〜💦

• 12月20日
ママり

元々ぽっちゃりだったのもありますが、三週間足らずで元通りって感じです!
体重もほぼ10㎏増えましたが無事に戻りました(^^)

• ぽんこ

ぽんこ

私も元々ぽっちゃりなので早く元のお腹に戻ってほしいです😭
    体重もすぐ戻ったんですね!
    何か特別なことされましたか?😳

• 12月20日
  • ママり

ママり

特別なことはしてないですが、夕飯以降は何も食べず夜中もこまめに授乳してるから燃焼が勝ったのかなあと思ってます😂

• 12月20日
  • ぽんこ

ぽんこ

そうなんですね!
    私は搾乳+ミルクなんですが搾乳でも体重減ってくれるのか心配です😭
    傷が落ち着き次第骨盤矯正とか通おうかな、、と思ってます(笑)

• 12月20日
ダッフィー

2ヶ月すぎまでは、小さめな妊娠5ヶ月ってくらいでしたよ😂