※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Malu
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子、サイズアップしたい。1歳2ヶ月の服についてアドバイスを求めています。

あと3日で2ヶ月の男の子を育ててます👶
今身長61㎝体重6.4kgのぽちゃBabyです🥰
新生児用の肌着がきつくなってきたのでサイズアップしたいんですが購入するカバーオールのサイズで悩んでます💦70センチかなぁと思ったんですけど3月まで冬服着ようと思うとキツくなるのかなぁとも思っていて…
1歳2ヶ月や1歳3ヶ月あたりのお子さんをお持ちの方去年の服ってどうしてましたか?アドバイスください!

コメント

092159

3月も着ようとするなら絶対80がいいと思います!
うちもぽっちゃりなので丈は大丈夫なのに足がはいらなかったり。。。苦笑
少し大きくても袖とか少し折れば大丈夫です。
息子も娘も70着れたのは3ヶ月くらいまででした😂