※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

産後の体調が悪いです。頭痛がひどく、視界がギラついたり吐き気がします。母乳育児で食生活が乱れていて、寝不足もあります。病院に行くべきでしょうか?

産後の体調についてです😭
出産後入院中から頭痛があったんですが、病室って暖かいし窓も開けなかったので換気不足かなぁと思い特に気にしなかったのですが、3日ほど前からまた頭痛がしだして部屋あったかくしすぎかなぁ(また換気不足と思ってる)と思い、暖房を消して窓を開けてますが治まりそうになくて😭
今日は特にひどい気がして、眩しいの見た後みたいにずっと視界が一部ギラついてる感じと、少しの吐き気とで、
しんどいです😱
今は、夜中の1回だけミルクで後は母乳で育てています。
ご飯は情けない話ですがすぐにパパッと出来るようなインスタント系やお惣菜ばかりです( ;∀;)
母乳あげてるのに悪い食生活のせいか寝不足のせいか、きっとどっちもですよね...😭
2日後には実家で見てもらってた上の子が帰ってくるのでそろそろちゃんとしたご飯作らないとな〜と思いつつも
こんな体調じゃぶっ倒れそうで( ;∀;)
同じような体験した方いらっしゃいますか?
病院行くべきですかね😓

コメント

キャロ

私は元々頭痛持ちで、産後すぐもよく頭が痛くなってました💦カロナールなら弱めで授乳中も飲めるのでそれで我慢していましたよ😓
内科でも言えばもらえると思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

原因なんでしたかあ?
偏頭痛でしたかあ?