※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小児科の病院選びに困っています。初診で断られ、他の病院に行ったいいたいのですが、予約がいっぱいで悩んでいます。引っ越しで新しい場所でどこがいいかわからず悩んでいます。

小児科がどこがいいのか分からず、、初診で確認したほうがいいかと思い、先程電話で今から行っていいか受付に話したら、え?3時から6時までやってるのでと冷たい態度をとられて行くのやめました😔他のところはもう予約いっぱい、、湿疹のようなものができていたので他の病院にしました💦皆さんどうやって病院選びしてますか?ましてや引っ越しで隣の市に行くのですがどこがいいか分からず😭

コメント

ネット予約できるところにしました!楽ですよ〜
院内処方もしてるのでその辺りも楽だなと思って選びました!
家からも結構近いです☺️
口コミを見て決めました!

• ままり

ままり

口コミ見たんですがどこも口コミ数が少なすぎて分からないんですよね😭
    今日電話したところが1番口コミ良かったので期待したんですが(;_;)

• 12月20日
mamachan❤︎

受付の方で対応冷たい方いますよね😂
かかりつけの小児科にも一人だけそういう方がいますが、我慢してます!

• ままり

ままり

なんで予約優先とのことだったので聞いたのに上から目線なの!って思ってしまって、すぐ他探しちゃいます💦我慢できるのがすごいです😭

• 12月20日
  • mamachan❤︎

mamachan❤︎

先生と看護師さんと他の受付の方は優しいし通ってます!
    一人の方だけ、お大事にしてくださいとも言いませんよ!
    本当だるいなと思ってます笑

• 12月20日

私も初めて行ったとこがあっさりのとこで間違えたかなと思いつつも逆にあっさりが私にはよく(笑)
いっつも冷たいと思ってた人が笑って話しかけてくれたときはおお!となりました🤣

• ままり

ままり

みんな良いと言っても自分たちが合う合わないあるから行ってみないとわからないですよね💦
    笑ってないひとが笑ってくれると驚きますよね😂

• 12月21日