※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大雅mama
子育て・グッズ

12月2日に帝王切開で出産しました。1か月健診後に骨盤矯正を考えています。北海道札幌市内でオススメの施術院を教えてください。また、家でできる体を引き締めるストレッチも知りたいです。

12月2日帝王切開にて出産しました👶

1か月健診が1月10日にあり…そこで何も問題なければ骨盤矯正に行きたいなあと思ってるんですが、北海道札幌市内でオススメの骨盤矯正わかる方教えていただきたいです\(^_^)/
調べてみるも…たくさんありすぎて良くわからず…😂😂笑

家で出来るオススメの体を引き締めるストレッチ?等も教えて欲しいです(*´・ω・`)b

とにかく骨盤が開いちゃってケツデカばばあ😂笑
なんとしても、おしり小さく戻りたい~~!!!!笑

コメント

ダッフィー

私も帝王切開です🙆‍♀️
私は2ヶ月すぎから骨盤矯正してもらいましたが、骨盤矯正は身体捻ったりするので、傷が痛くなくなってからが良いですょ🤗✨ 
あとは腹筋が今ない状態だと思うので、腹筋をつけると骨盤も戻りやすいみたいです✨骨盤を戻すのも筋肉で戻すみたいなので筋肉ないと戻らないらしです💦
ストレッチは、YouTubeで道端アンジェリカの産後ダイエットと、Fit me nowがオススメです💕

• 大雅mama

大雅mama

帝王切開…あの手術中のこと思い出しただけでもゾッとします…笑
    息子の泣き声、姿を見た瞬間は感動して涙出たんですが…💓
    今でも手術中のことは鮮明に覚えてます…😂💦💦

傷が痛くなくなってからの方がやはり良いんですね✨
    腹筋徐々に意識しつつ出来そうな軽い運動から少しずつ頑張ります💪💕

ストレッチ動画ってたくさんある中でどれがいいとかわからなかったので教えていただいて助かります~~🎶
    検索してやってみようと思います🔎💗

• 12月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

オペ後とかも痛いですしね😭辛かったですょね…
    中の傷の為にもしばらくは腹筋使わないでって言われ、2ヶ月経った頃から呼吸で少しずつ腹筋鍛えた方が良いって言われて呼吸で腹筋鍛え始めましたょ😊
    腹筋がないから腹筋が出来なかったんですけど、呼吸で鍛え始めたら腹筋出来る様になりました👍
    呼吸で腹筋鍛えるで検索するとネットにも出てきます😁
    あまり無理せず頑張って下さいね😍❤️

• 12月21日
♡

おめでとうございます💜
私は栄町にあるてとり整体院に通ってます✨ご夫婦でやっていて施術中は奥さんが赤ちゃんをすぐ側で見ていてくれてあやしたりオモチャで遊んでくれたりしますよ☺️バウンサーもあります!東豊線の端なのでお住いの場所にもよりますが参考までに⭐️

私もYouTubeでひたすら産後骨盤矯正 と調べまくって上の方に出てきたものをやりまくってます🤣そこの整体院で教えてもらったのは膝を立てて寝てお尻を上げ下げするというのです!YouTubeで調べても多く出てくる動きです✨

• 大雅mama

大雅mama

ありがとうございます😊💓

栄町のてとり整体院🔎✨
    施術中にすぐ側で赤ちゃん見てもらえるのいいですね👶💓
    覚えておきます🎵🎶

やはりYouTube見ながらのストレッチひたすらやるのが良いんですかね☺️
    さっそく運動出来る体になったらやりまくろうと思います💪💕笑
    膝立ての軽い運動なら今からでも出来そうですね😋
    少しずつやっていこうと思います💗

• 12月21日
まりり

骨盤矯正というか
骨盤の開きで周りの筋肉が痛くて
産後1年我慢していましたが仕事復帰のため
スーツを着たら入らなくて、、、

月寒の竹田整骨院にいきました!
3回くらいで痛みはなくなったので
仕事もあり、それ以降行っていませんが
また産後行ってもいいかな!と
思えるところでした。
保育士さんのいる時間帯曜日を
選んで行けばみててもらえますよ!