※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

2階の洗濯物を干されるのがストレスで、気にしすぎかどうか気になりますか?

義母と同居中していて2階が私たちの生活スペースなのですが1階にも洗濯を干すスペースはあるのに2階の方が日当たりがいいからとわざわざ2階に洗濯物を干しに来てベランダに干してある洗濯物にガンガンあたりながら(洗濯物と洗濯物の間を入っていく感じ)ベランダの空いてるスペースに洗濯物を干しに行くのですがどう思いますか?私はそれがせっかく洗って干してある洗濯物を汚されてる気分になってすごいストレスなのですが私が気にしすぎでしょうか??

コメント

ラテ∞

私も同居で
2階が生活スペースですが
同じことされたらと考えたら
嫌ですっ😣💦
全然気にし過ぎでは
ないと思いますよ💡💡

下に干し場があるなら、そっちに干してよって思いますね😅

初めてのママリ

悪びれた感じを出さず、天然的に嫌味を含めて、「お母さん、今日も2階に干しに来られますか?干す場所が狭いので、なら私1階に干しますね」って言って1回に干してみたらいかがですか?
それで、なんとも思わないようなら「お母さん、この間私が1階に干したので今日はお母さんが1階にお願いします!」ってサラッと言ってみてはどうでしょう?

ゆあ

気にしすぎじゃないです!私もそれは嫌です。私なら空いてるスペースがなくなるくらいいっぱいに干しときます。洗濯してないけど敷きパッドとか天日干ししたり。そしたらもう干せませんね~(笑)って言えるので。