※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
家族・旦那

私の旦那の両親は今年再婚したばかりで、義理父が旦那の本当のお父さん…

ちょっと長くなりそうですが聞いてください😭

私の旦那の両親は今年再婚したばかりで、義理父が旦那の本当のお父さんです。
そのお父さんはとても優しくていい人なのですが、毎回お盆とお正月とGWに泊まりに来たら?と言ってきます。
まだ娘も小さかったので全て断ってきたし、義理父は今年家を建てたのですが家から2時間半くらいはかかります。
子供を連れての泊まりは荷物も多くて大変だし、何よりも今妊娠初期なのでつわりも少しあって行きたくありません。
相手も食べ物などに気を使うだろうし、私も娘のお世話をしながらなので休めないしと思っています。

ここは我慢して泊まるべきなのでしょうか?

ちなみに、泊まりたくない理由は旦那の両親は紙タバコを吸っているので、家のどの部屋にも灰皿が置いてあります。トイレにもありました。
そして、大きめのトイプードルもいます。
放飼なので今年の夏に行った時に普通に舐めてくるし娘のことも舐めようとしてきます。

コメント

やや

しんどいなら私なら
いかないです!

ママリ

タバコだって気づかないうちに食べちゃう可能性もあるし、ペットって普段から一緒にいない人が来たら敵だと思って子供でも容赦なく攻撃してきたりもします。私なら怖くて行けません😥私は悪阻がまだおさまらずなのでそのときに誘われたら体調良くないのでって断ります💦

ニャン吉

バカな前夫は喫煙者。

当時、まだ捕まり立ちもしなかった頃に、こたつの上に吸い殻の入った灰皿を放置。

私も隣の部屋の掃除してて、長女が大泣きするから見たら、知らない間に捕まり立ちしてて、吸い殻を食べてしまいました。

殺意も湧きましたが、病院に行き、慌てて胃洗浄しました
まだ、1歳なってなかったです💢

帰宅した前夫に怒鳴り上げました。
前夫の第一声は生きてるからええやんでした。

アホな前夫。
とにかく2度手の届く所に置くなと激怒しました。

胃洗浄した内容物には吸い殻が入ってました。

アホな前夫はバツイチ。
前嫁も、喫煙者。
ジュースの缶に吸い殻入れて、知らない前夫が飲み、ひどい目にあったのに懲りてません。

学習能力全くなかったです。