※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

つわりでつらい症状が続いています。同じような症状の方はいますか?対処法が知りたいです。

10w6日の初マタです!
絶賛つわりと日々闘っております。。。
辛いです😖😖

なんだか症状が変わってきて、何か口にすると劇的に変な味がして、強烈な吐き気に襲われます。。
そして、その後、吐き気、胃痛…
でも空腹になると、また胃痛が。。。

どうしたらいーの…と途方にくれて、とりあえず脱水気味で点滴通いです…

気持ち悪いと言われてる方たくさんいらっしゃいますが、同じような症状の方いらっしゃいますか?😣😣

いつになったらおさまってくれるんだろ…

コメント

ノア

私はその日によってつわりの種類や度合いが違い、安定期頃までつわりありました😭今も後期になって復活気味です。。しんどいけど赤ちゃんが元気にしてる証拠だと思って頑張りました😭仕事もしてたのできも紛れたのかなと思いますが😔

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!安定期までですか?💦まだ1ヶ月あると思うと気が遠くなりそうです… お仕事凄いです!私は家の中歩くだけでフラつき外には病院以外は出れない状態でもうストレスMAXです…

• 12月22日
  • ノア

ノア

朝は6時半に起きて、旦那の弁当作りに、夜ご飯もちゃんと作ってって今まで欠かさず頑張ってますがつわり中はほんとにしんどかったです😭
    沢山寝た方が赤ちゃんはしっかり育ってくれるみたいなので、ゴロゴロできるときにしといた方がいいですよ🥺無理せず頑張りましょう!

• 12月22日
Kiki

わかりますー!私もこの間までかなり辛くて泣いたりして辛くて仕方なかったです。
私は助産師さんが教えてくれた胃腸薬飲みながらなんとか過ごしてきましたが、まだ気持ち悪さずっと残ってますし、匂い悪阻もあるし、喉もつっかえて苦しい時もありました、、
味覚もおかしくてなに食べても苦味感じたり、、

ほんと終わりが見えないので1日すぎるのをひたすら待って辛いですよね。

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!わたしはまだ個人の産婦人科で市民病院にうつる予定なんですが、なにを訴えても、そうかー…次回言われず… とりあえず点滴だけ通ってる状態です。
    なにを口に入れても変な味がして口に入れることがストレスになってます… 本当に毎日…嫌になります…

• 12月22日
ままり

私は食べ物はなんとか食べれてもその後にほんとにすぐ歯磨きをしないと、口の中の食べ物の後味でずっと気持ち悪くなってました、、笑
食べ物がまずく感じてしまう感じもありました。満腹になった時も空腹になった時も辛かったです😢

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!今はもう何も口に出来ない状態で、日々吐き気と胃痛に苦しみながら過ごしてます…もう少し!と思いながら心が折れそうです…

• 12月22日