※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

今日、同居してる義母のお母さんが脳梗塞で倒れ、手術をし入院となった…

今日、同居してる義母のお母さんが脳梗塞で倒れ、手術をし入院となったようです。
今週の日曜、私の親が子供たちにクリスマスプレゼントを渡しに遊びに来る予定だったのですが断ったほうがいいでしょうか?(義母の心情を考慮してという理由で)

ちなみに日曜来る予定だということは義母も知っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんに聞いてみては?🤔

• エルサ

エルサ

そう言ったら絶対、別にそんなの気にしないでよ!っていう人なので、、、😞

• 12月20日
怪獣あんこら

エルサさんは付き添いする予定なんですか?🤔
私は気にしすぎだと思います…。💦
それより、一緒にお見舞いにエルサさんのお母さんも行かれたらいいと思います☺️

• エルサ

エルサ

いえ、子供たちも居るので私はお見舞いなどは行けないです😥
    多分日曜は義母も家に居ると思います。

こんなときに、誰か家に上げないでよ。とか内心思うんじゃないかなと思いまして、、、😞💦

• 12月20日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

ん???💦倒れて手術なんですよね?入院は、してないのは大丈夫なんですか?😳💡
    入院はいつするんですかね🤔
    気になるならいないとき着てもらうとか??💧

• 12月20日
  • エルサ

エルサ

義母の母。なので私からいうと義祖母です💦

なので同居してる義母てきには、
    (私の母が倒れて入院して精神的に参ってるのに、、、)
    とか内心思うんじゃないかと💦

• 12月20日

お見舞いという丁で来て貰えば大丈夫じゃないですか?
孫にプレゼントだけでお見舞いの言葉やお茶菓子などが無いと、え?って思われるかもしれないです💦
私なら自分の実家に行っちゃいます( ; ; )

• エルサ

エルサ

情報が少なすぎてすみません😭倒れた義祖母は同居してないんです😥

• 12月20日

退会ユーザー

義祖母でしたね、
    なら大丈夫だと思いますよ😊

• 12月20日

私なら、そんなに気にしなくてもいいと思いますが、前から決まっていた予定ですし(´・ω・`)でも、1度、実の両親にも相談されてはどうでしょうか❓️ご両親が気を遣って、日程をずらすか、エルサさんの家にいる滞在時間を短めにするとか('_'?)

• エルサ

エルサ

そうですね、親の方に相談します、ありがとうございます😣✨

• 12月20日