※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&mママ
妊娠・出産

健診で赤ちゃんが下りてきていないため、産みたい気持ちがあるがまだ準備が整っていない状況。出産までの経験を知りたい。

今日健診で、まだ全然下りてきてないからもっと散歩してね〜って言われました🤯
私は予定日より早めに、今月中に産みたいのですが、全然みたいです💦
子宮口も全然開いてなくて、赤ちゃんも下りてきてない、まだまだやって言われててその何日後かに産まれてきたって人いたらどんなことしてたかとか教えてください〜🥺🙏

コメント

ままり

子宮口全然開いてなかったです😅
ひたすらすごき回りました!
周りに心配されるほど😂😂
スクワットに家中の雑巾掛けテレビ見ながらもも上げしてました笑
一日中動き回って疲れて寝たら破水しました\( ˆoˆ )/

まだまだ言われて下りてきてもなかったのに
39w5dで検診して結局40w5dで生まれました😅
下の子です。

下りなくても産まれますよ。🤣

2238

1人目は里帰りで暇だったこともあり、毎日2、3キロ散歩。
予定日から痛みが出てきて翌日出産。
予定日の検診では、何もなかったらまた来週来てね〜くらいの状況でした。
2人目は意識しての運動なんかは全くゼロ。予定日の2日後出産でした。
1人目の病院は臨月入ったらとにかく運動運動!みたいなところ。
2人目の病院は、運動のうの字も一度も言われたことないです。
運動とかスクワットとかは、私の中ではあまり関係ないんだなと悟りました(笑)
まだまだと言われてても、1日でどんな変化があるか分かりませんよ!

私も今日検診で開いてないから動いてねーと言われました👨🏻‍⚕️

はじめてのママリ🔰

予兆なし!と言われた次の日に2人とも産んでます。なにもしてないです😂

R*

私も子宮口開いてないしまだまだやからいっぱい歩いて、いっぱい張らしてねー!ってゆわれてから1時間半くらい散歩してました🚶‍♀️➿
そしたら次の日の夜中に陣痛がきて朝に生まれました😌
お腹も下がってなかったのでびっくりしました😂(笑)
全然アドバイスになってなくてすみません🥺🙏