※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年間の不幸が続いており、大切な友人との関係が破綻し、携帯や心の病、交通事故、離婚などがあります。大殺界という年が原因かもしれず、お祓いを考えています。情報や体験談を求めています。

相談です。
ここ1年不幸が続いています。

まずは、人間関係でもめて、とても大切な友達達と縁を
切りました。それも何人も…
その後、携帯が突然パッっと使えなくなり、原因不明の故障…
その後、心の病にかかり…
その後、絶対あり得ないようなところで自分の車を思いっきりぶつけたり…
その後、夫婦生活が悪化し…なんと離婚…

かと思いきや、次は子供と追突事故の被害者ににあいました。

色々ネットで調べてみたら、大殺界という年みたいで…
お祓いなど、行きたいと強く思っています。

大殺界が関係あるなら、来年からは良い年になるはずですが、

関係ないならすぐにでもお祓いに行きたいと思っています。

同じような体験の方、詳しい方、実際にお祓いした方
なにか情報がある方、ぜひ、力を貸してください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人間関係、事故は大殺界関係あるかも知れませんね😫
心の病は人間関係が原因な気もします…
夫婦生活の悪化と離婚は大殺界関係ないと思います
そういうタイミングだったのかも知れませんが…💦

わたしも3年程前に元夫と離婚しました。
夫婦関係が悪化(1年間別居同居話し合いを繰り返し、その間にトラブルも多々あり)離婚。
ストレスが原因で肌トラブルと謎の吐き気。食欲もなくやつれていき 周りからは自殺を心配されるほどに…
そこから立て続けに父方の祖父母が亡くなりました。

タイミングっていうのもあるし、負のスパイラル状態のせいでそういった気を引き寄せてるのもあるかと思います。
大殺界の有無に関わらず、気になるなや厄払いしてもらったら良いと思います😌

ママリ

私も今年まで大殺界でした。母が六星占術信者で、「気をつけなよ」と言われていたのですが、特に気にしていませんでした。
結果…この3年最悪でした。特に2018年は地獄でした。2019年後半からは少しずつ良くなってる気がします。
私は厄年も重なっていたので厄払いに行きましたが、母曰く、六星占術の大殺界は誰にでも訪れてくる運命なので、お祓いなどで避けられるものではないみたいです。運命を受け入れて、とにかく「徳を積むこと」とのことでした。

早く2019年が終わって、いい年を迎えたいですよね。