※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、胎動を感じるが、おへその右上で異変を感じる。胎動がはっきり感じない上部での不安。初めての感覚で、胃を凹ますような感覚。同じ経験の方いますか?

安定期に入り、下の方でピクピクと胎動を感じるようになりました。
先程横になっているとおへその右上あたりの内臓がゴニョゴニョっと動くような感覚がありました💦
胎動はまだこんなにはっきり感じないはずだし、上の方だったのでなんだったのか不安です。
今までに感じたことのない感覚でした😭
胃を凹ましたらなったような気がしますが、なったことある方いらっしゃいませんか?😭

コメント

deleted user

胎動じゃないでしょうか👏👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!✨
    赤ちゃん苦しかったりしないですかね?
    少し胃に力が入ったときだったので心配になりました💦

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ!
    ちょっとのことも不安になりますよね💦

    • 12月20日
こむぎ

私もそんな感じです!
ピクピクなるのは下の方で動くのはヘソの辺りです!
最初は不思議な感じでしたが胎動だと思ってます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    胎動だと安心します✨

    • 12月20日