※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ココロ・悩み

マタニティ服が毛玉や色褪せてきた。新しいのを買わないと思われるか心配。

マタニティ服全然買ってなくて、娘妊娠してる時から着ているものだから毛玉なったり色が若干薄くなったりしてきてる😂😂 やっぱり毛玉とかついたまま来てると新しいの買えよとか思われますかね😂 

コメント

LAPIS

気になるほど毛玉が酷いなら取ればいいんです
洗濯機で洗う時にそのまま放り込んでいませんか?

ぽん

買えよとかは全然思わないです!
毛玉とかなってても着る服は着ますしマタニティ服もその時しか着ないから新しいの買うの躊躇しますよね😂

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうですよね💦
    買うか悩んで結局やめます😅😅

• 12月20日
ママリ

全然いいと思います!
買うのもったいないですし。

• はじめてままり。

はじめてままり。

ずっと着れるならかいますけどね💦

• 12月20日
たらたら

毛玉とり機で毛玉とったら気分も見た目もスッキリですよ💛

• はじめてままり。

はじめてままり。

毛玉とりきって結構とれるんですか?☹️

• 12月20日
  • たらたら

たらたら

私はコンセントタイプの毛玉とり機使ってますけど、かなりキレイになりますよ🎵
    アパレルで働いてたので、冬場は毛玉とり機が手放せませんでした😂ニットは毛玉なりやすいので。
    電池タイプは威力が弱くなっていくので、コンセントタイプがオススメです🔌

• 12月20日
すず

思わないです😂
妊婦さん見て毛玉に目が行くなんてよっぽど毛玉見たい人だと思います。
お腹大きいなー、どれくらいかなー、なつかしいなー、寒くないですか? などと余計なこと考えながら微笑ましく見てます😂

• はじめてままり。

はじめてままり。

よかったです💦マタニティ服買うか毎回悩んで結局買ってなくて😂😂

• 12月20日

妊娠中にきれる服が全然なくて毛玉だらけの服着てましたー😅(笑)
さすがに毛玉取りで取りましたがやっぱり捨てました(^_^;)

nuts

家族でお出かけするときは毛玉は無理なので産後も使えるような服を新しく3着くらい買いましたが、普段スーパー行ったり姉の家に遊びに行くくらいなら毛玉ちゃんで行きますよ😂