※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

初産の39週3日で、まだ子宮口は開いておらず、前駆陣痛もない状況。みなさんはどんな症状から出産が始まりましたか?

39週3日の初マタです
一昨日の検診では子宮口は開いておらずまだまだかねーなんて先生に言われました。
未だに前駆陣痛などもなく産まれる気配ゼロです(´・ ・`)
みなさんは何から始まりましたか?(おしるし、破水、陣痛など)

コメント

ゆか

うちは予定日3日前に生まれました。
39週の検診で子宮口は1センチ程度でした。
おしるしなど全くなく、定期的にちょっとお腹痛いなーという感じが16時頃からありました。
普通にご飯食べてお風呂に入ってから病院に電話しました。(この時お腹ちょっと痛い程度で6分間隔くらい)
夜22時だったので、夜中に来るよりはもう今から来といてとの事だったので行きました。
それからどんどん痛くなっていくのを耐えて、8時前に生まれました。

痛かったですが私はこんな痛みでは生まれない!とずっと言い聞かせたので、えっもう生まれるの!?って感じでした笑

さくらんぼさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね!頑張ってください😊

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

定期的なお腹の痛みは16時に始まるまで特になかったですか?🤔

• 12月20日
  • ゆか

ゆか

私は全くなかったです!
    最初に陣痛かな?と思った時からすでに間隔10分切ってました。

• 12月20日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

突然来る人もいるんですね😳いつ来るかほんとにドキドキです😂

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

予定日を過ぎても何の予兆もなく、41週0日で入院し促進剤しました🤣でも何の変化もなく産まれる気配ないから退院して42週ギリギリまで待とうかって言ってると破水しました🤣
毎日そわそわしますよね!寝るとき今晩陣痛きたらどうしようとか…トイレいくたびにおしるしないか気にしてました🤣
大丈夫です、お正月には可愛い👶に会えていますよ😍

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

私もトイレ行く度おりものの量やおしるしを気にしています😂
    が、出てくる気配なさすぎて心配になります😩
    予定日超過も全然有り得ますもんね、、気長に待ちます🙆‍♀️

• 12月21日
わたあめごりら(26)

下がってもなく子宮口も開いてなくましてや
前駆陣痛、おしるしもなく予定日1週間前に産まれました😭
てっきりこれが前駆陣痛だと思ってひたすら家で耐えてたら本陣痛でした😂

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

私もどれが陣痛でどれが破水か気づける自信ないです😂😂
    急に来ることもあるんですね😳参考になります🙇‍♀️

• 12月21日

予定日の16日前におしるしがありました。
陣痛がきたのがその4日後で、さらにそこから2日もかかり産まれました👶

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

おしるしが来てすぐ生まれるってものでもないのですね😳
    予兆があってもなかなか生まれなかったりなくてもすぐ生まれたり人それぞれってことですね😂

• 12月21日

退会ユーザー

おしるしが来たらすぐだと思ってました(笑)
    1週間以内くらいらしいです!
    ちなみに、陣痛中に破水して産まれました😊

ドキドキですね!楽しみですね!

• 12月21日