※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

妊活中で生理予定日4日前にチェックワンファストで陰性。お兄ちゃんがオッパイを吸う痛みあり。腹痛もあるが、赤ちゃんがいたら嬉しい。

チェックワンファストでフライングして陰性だったけど、妊娠してたよって方いますか?

2人目が欲しくて、妊活中です。アプリを使って、タイミングをとってるんですが…生理予定日4日前に我慢しきれずに、フライングしてしまいました😨
真っ白でした。
良くないと思いつつ、お兄ちゃんがやたら聞き分けが良くない、お兄ちゃんが未だにオッパイを吸う事があるんですが、それが凄い痛くなったり…いつもと違うかなって思ってしまって💦

ただ、生理前のような腹痛もたまにあるので、やっぱりダメなのかなぁって。
勝手に今回は!!と思ってたのでちょっとショックです。

また頑張ろう…💪
でも、赤ちゃんがもしいたら、凄い嬉しいです。

コメント

yuttan

排卵日のタイミングがズレていれば
可能性はあると思います!

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます😊
    病院でちゃんと診てもらってる訳でもなく、アプリ頼みなのでズレてるかもですよね💦
    お兄ちゃんの時も、アプリとはズレてたみたいでした。

希望は捨てずにもうちょっと待ってみようと思います。

• 12月20日
ほのか

私も乳首が痛かったです。笑
後、下の子がかなり不機嫌になりました!( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
まだ生理が来たわけじゃないし、期待しすぎも良くないかもしれませんが、まだわからないですよ(´・ ・`)!ちなみに私も腹痛ありました!

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます😊
    期待し過ぎて生理が来ちゃうのも、悲しいので、まだ希望はあるぞーくらいで待ってみます✨

痛かったですか!しっかり歯が生えてるので、乳首噛みつかれて痛い事もあるんですが、それとは違う感じがして笑

• 12月20日
  • ほのか

ほのか

私もなんか違うな!って思ってて妊娠発覚しましたよ(☆∀☆)

• 12月20日