※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理が早く来て、8日目でも量が減らず心配。産院に行くか悩んでいます。里帰り出産後で初めての病院で相談したいです。

産後1ヶ月で生理が来ました。こんなに早いのかと驚いています。生理が来てもう8日目なのですが、量があまり減りません。まだまだ続くような感じで、生理でなく、悪露なのか、その他の症状なのか、少し心配になってきました。産院に行こうか迷っていますが、里帰り出産でもう戻ってきたので、行くとしたら初めていく病院に行きます。デリケートなことなので、友達には聞けず、、皆さんの産後の生理のこと、伺いたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

KOBAKEI

私も産後2ヶ月くらいから生理きました。最初は量や周期が定まらず、心配だったので産婦人科行きました‼️
もし行けるなら念のため病院いかれた方が安心できますよ😊

1ヶ月でも再開しますよ!めんどくさいですよね😂でも、終わる気配がない、里帰りから帰ってきて動くようになったということなので、残ってた悪露が出てる可能性もある気がします。

m&m

産後 毎回1ヶ月で来ます😃✌️

そのままピル飲んでしまうので ダラダラはないですが

量が続くなら 心配なので
病院ですね😢

ママリ

生理の可能性ももちろんですが
悪露の可能性もありますよ(^^)

私は悪露3ヶ月続きます^ ^
1人目と2人目は止血剤や支給収縮剤を処方され
止まりました。

かまぼこ

皆さま
お返事遅くなり申し訳ありません。病院に行き、無事回復しました、コメントありがとうございました!😊✨