※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4月に6ヶ月の息子を連れてディズニーに行くことにしました☺️ランドとシ…

4月に6ヶ月の息子を連れてディズニーに行くことにしました☺️
ランドとシーの両方に行きたいのですが、欲張らずに片方にするべきでしょうか?
2泊3日で3日目は移動日にしようと思っております。
ホテルはセレブレーションホテルの予定ですが、どうでしょうか?
ベビーカー、抱っこ紐、あとはお出かけに普段持って行ってるオムツや哺乳瓶、ミルク、着替えなどを持っていきます。
これがあればいいよって言うのがあれば教えて欲しいです☺️

コメント

えがちゃん

4月15日以降ならランドはものすごい混んでると思います🙏
セレブレーションホテルはシャトルバスで15分近くかかるので、苦じゃなければ安いし可愛いし良いと思います😊

• ままり

ままり

行くのは7日なのでそこまで混雑はしてないかなーと思ってます!

ベビーカーあってもたためば大丈夫ですよね?

• 12月20日
  • えがちゃん

えがちゃん

それならまだそこまで混んでないと思います😊
    ただまだ海風が冷たかったりするので(特にシー)ブランケットなどあった方が良いと思います🙏

大丈夫です!
    時間によってはすごい空いてますし😊

• 12月20日
  • ままり

ままり

すぐに脱ぎ着できるように厚手のものも用意しておこうと思います!
    確かにシーは少し寒そうですね😅

• 12月20日
HARU

6ヶ月になる次男がいます😊✌🏻️

4月✨暖かくて良い季節ですね✨

せっかくなら両方行くのいいと思いますが、成長度合いによってはちょうど動けるようになってきて1日中ベビーカーや抱っこ紐だとストレスが溜まるので(うちがまさに今そんな感じです(^_^;)、あまり長い時間ではなく切り上げるか、途中どこかでベビーカーなどからおろしてゴロンとしたり動き回ったりできる場所をリサーチしておいて間にその時間を入れてあげるかするといいかも👍🏻

ホテルは移動が大丈夫なら、あと夜まで居たくて途中ホテルに戻ってお昼寝させるとかがなければいいかと✨

持ち物はその頃は離乳食も始まるので離乳食グッズも必要かもしれません。始めたばかりならその時だけお休みしてもいいけど、軌道に乗ってきているなら朝ホテルであげるとか、面倒じゃなければパーク内であげるとかする感じになるかと💡

• ままり

ままり

ずっと拘束されてるのは嫌がるんですね😅
    しっかりリサーチしたり、レジャーシートなど用意して行きます!

離乳食はまだ始まってすぐなのでおやすみするか、朝のうちにあげようかなって思ってました☺️

• 12月20日

離乳食はどうされますか?進み具合にもよりますけどbfに慣れさせておいたほうがいいと思います!

4月でも朝晩はまだ涼しいので当日の天気によっては羽織るものが必要になりますね!

日にち的には春休みが終わってランドの新エリアオープンの前なのでランドはめちゃくちゃ混むわけではないと思います!シーはすでにイースターが始まってるのでそれ目当ての人は多いかもしれないです。

うちは4月に行くときはいつも夕方ホテルでお風呂に入ってから夜エレパレのためにパークに戻ってます。ただ、6ヶ月だとそこまでしなくていいと思うので、早めに切り上げて次の日に備える!くらいのつもりで過ごすなら両パークでもいいと思いますよ!この前下の子を連れて行ったときは夜は旦那と下の子はホテルにいてもらって、私と上の子はパークに戻ってパレードを見てました。セレブレーションだと移動が面倒なので(私的には)、一度ホテルに行ったらもうパークには戻れなくなるかもです(笑)

• ままり

ままり

すみません😭
    下に書いちゃいました😭

• 12月20日

6ヶ月の時にセレブレーションホテルに2泊して両方行きましたよ😊
うちはアーリー使えない1日目を移動日にして、シェフミッキーに行きました!
電車移動だと最寄駅からホテルまでのシャトルバスがないのが難点かなと思います💦

レジャーシート持って行きパレード待ちながらゴロゴロさせてあげると喜ぶと思いますよ🤗

• ままり

ままり

1日目に移動の方がいいかもですね!
    シェフミッキーは去年いってすごくよかったのでまた行きたいのですが、まだあんまりわからないと思うのでもう少し大きくなってら行こうと思ってます😊

レジャーシート必要ですね!
    今まで持って行ってなかったのできにしてませんでした😅

• 12月20日
ままり

離乳食は市販のものを用意しておいて、朝のうちにあげちゃおうと思ってました☺️

普段着+なにか羽織物用意して行くことにします✨

シーはお散歩メインで行くのでまぁ少し混んでても大丈夫だと思います🤔

一応、6時までには切り上げてホテルに帰るつもりでした☺️
おそらくナイトパレードとかは見ないと思うのできっと大丈夫だと思います😊