※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

実母への還暦祝い、何をされたか参考までに教えてください😄ちょうど出産…

実母への還暦祝い、何をされたか参考までに教えてください😄
ちょうど出産の時期なので、食事や旅行はムリかなーと思うのですが、プレゼントはあげたいです。
特に欲しいものがない、という母には何をプレゼントしたら喜んでもらえるのか…。

コメント

ひなの

マッサージ機を兄弟と父で割り勘しました😉

• なつ

なつ

いいですね!
    私もマッサージチェア欲しいです笑

• 12月20日
きりん

還暦ではなく喜寿ですが…、兄弟で出し合ってランチクルーズのペアチケットを渡す予定です。
ここ数年は、歌舞伎座のペアチケットとか、お友達と楽しんできてもらえるようなものにしています😄

• なつ

なつ

なるほどー!お友達と…ですか。いいですね😄
    うちの母はあんまりお出掛けをしたがらなくて難しいです💦

• 12月20日
  • きりん

きりん

お母様は趣味とかないんですか?
    ホテルのランチビッフェとかに一緒に行くとかだけでもいいと思いますよ!
    還暦すぎると物よりは食べ物や思い出のように形としては残らない物の方がいいかと思って…😄
    出不精なら、お家にシェフが来て料理作ってくれる、出張シェフに還暦のお祝いディナーとか作って貰ってお祝いとかはいかがですか?😋

• 12月20日
  • なつ

なつ

コメントいただいてたのに今さら気づいて申し訳ありません💦
    趣味もないし食も細いしでほんとに困っちゃいます
    孫が生まれるのが一番喜びそう…笑
    出張シェフちょっと調べてみます💡
    ありがとうございました!

• 1月2日