※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
妊娠・出産

34週の検診で子宮頸管が2センチでリトドリン処方。36週の検診で短くなってたら入院の可能性は?臨月入院は?37週までお腹の中が良いと言われている。

妊娠34週0日の時の検診で子宮頸管が2センチだったので、リトドリンを処方されました!特に自宅安静などは言われてませんが、横になれる時は横になるようにしています!
次の検診は36週0日の日にあるのですが、その日に子宮頸管がもっと短くなってたら入院って有り得ますかね?🤔臨月入ってるので無いですかね?💦37週の正期産まではお腹の中にいた方がいいとよく聞くので気になって💦

コメント

deleted user

うちの病院だと36週だと退院でしたので大丈夫ですね☺️

  • みそママ

    みそママ

    そうなんですね!安心しました😊

    • 12月20日
deleted user

36wなら入院にはならないと
思いますよ〜!😌

  • みそママ

    みそママ

    なら良かったです!😊

    • 12月20日
ママ

切迫早産で入院してましたが36wで退院できたので
入院にはならないと思いますよ♡
36wならもう赤ちゃん大丈夫って言われました!