※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽちこ
子育て・グッズ

2歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。興味があるのは滑り台、車、電車、アンパンマン。スペースの都合でキッズパークは無理。トミカやBRIO、アンパンマンの言葉図鑑も検討中。今年はおもちゃを贈りたいと考えています。

もうすぐ2歳になる男の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。

今興味があるのは
滑り台

電車
アンパンマン

賃貸なので、残念ながらキッズパークを置くスペースはありません。

対象年齢より早いことは承知の上ですが、トミカは車を数台、電車はブリオがあります。

トミカの道路マップや立体で遊べるものもいいかなー?と思ったのですが、種類が多すぎて迷ってしまいます。
BRIOを買い足すのも、そのうちきっとプラレールも欲しくなるんだろーなと思うと躊躇してしまいます。

言葉の話し始めなので、アンパンマンの言葉図鑑もいいかなーと思っています。

実用的な靴とかも考えましたが、去年と違って今年はおもちゃをプレゼントすればとても喜ぶ顔が見れると思っているので、そっちの方がいいかなと考えています。

みなさん、どんなものを買われますか?参考にさせてください。

コメント

めそ

2歳すぎて爆発的に言葉が増え始めているので私からは言葉図鑑にしました!
パパからはトミカの畳めるマップみたいなやつです。

ブリオみたいなやつも既にありますが、まだ大人が組み立てないといけなくて自分で作れないので増やすのはもう少し大きくなってからにします。

2歳のお誕生日にはへんしんサンライダーというのをあげましたが、それは外遊びにめちゃくちゃ気に入っていて毎日乗っているのであげて良かったですよ!

•   ぽちこ

ぽちこ

ありがとうございました!

• 12月28日