※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

排卵後の基礎体温についての質問です。排卵日から体温が上がらず心配。初めての遅れもあり不安です。また、内膜の厚さについても疑問があります。

排卵後の基礎体温について

病院で卵胞チェックをしてもらい、「12/18か19に排卵済みでしょう」とのことでした。
ですが体温が上がりません。。普段なら排卵日の翌日にはグンとあがるので心配です。
初めて排卵も遅れたので質が良くなかったのかなとふあんです💧
みなさんはいつ頃から体温あがります??

あと「内膜は1.6センチですねー」とサラッと言ってたのですが普通は何センチなんでしょうか??

コメント

ねはやらママ

妊活カテの方が回答付くかもしれません!
病院に卵胞チェックなど行った事がないので回答ではなくて申し訳ありません😣

• みい

みい

前に基礎体温を載せたら妊娠カテでやるよう注意?されたのでダメなんだと思ってました😅💦

カテを変えるにはまた再投稿するしかないですか??👀

• 12月20日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうなんですか?
    私も妊娠するまで妊活カテでお世話になってたので全然載せてましたし、載せてる方もいっぱい居ますから大丈夫ですよ😊
    妊娠検査薬の写真はNGだったはずです🤔

手間だけどまた再投稿するか、質問をスクショして画像に添付、コメント欄に基礎体温の画像載せるかだと思います😊

• 12月20日
  • みい

みい

そうなのですね!では再投稿してみます!ありがとうございます😊

• 12月20日