
妊娠中でも飲める精神安定剤ってありますか?飲んでた事がある方いますか?
妊娠中でも飲める精神安定剤ってありますか?
飲んでた事がある方いますか?
- ぽぽ(2歳9ヶ月, 5歳0ヶ月, 8歳)

シンリー
私も妊娠がわかる前に悩みがあり心療内科に通って不眠や気持ちを落ち着かせるお薬もらってました。
妊娠中は余計に気持ちが沈みやすいのに飲めないの辛いですよね、、
産婦人科でお願いして似たような効能があるツムラの漢方薬を出してもらいましたよ!
実際ほぼ飲んではいませんが、いざという時に手元にお薬があると思えるだけでも私は少し安心できました🍀

脱力系アラフォー
妊娠中に安定剤を飲んだり、体調不良に対応する薬を飲みながら出産した方は沢山います。
飲める時期、極力飲まない方が良い時期、臨月だけ飲めない薬など色々なので、辛い時は妊娠中だからと我慢せず病院に行ってみて下さい。

ママーリ
今心療内科でレクサプロとゆう薬もらってのんでます。
一人目も二人目も変わらず飲んでますが、一人目は元気に生まれ今も健康です😊
コメント