※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

疲れたからもう寝るわ〜 と言って好きな時間に一人で寝れて羨ましい。 …

疲れたからもう寝るわ〜
と言って好きな時間に一人で寝れて羨ましい。

ご飯食べたら温泉行ってくれば??
と言ってくれた何分か後にはソファでうだうだ眠いだるい
👶お風呂入れるの明日の朝にするか〜💡
と言って即一人で寝室行った。

おい!
余計な期待させんな!
もう寝るわーじゃなくて、
もう寝てもいい?👶お願いしていい?
くらい言えーーーーー!ばーーーーか!

コメント

まぁ~

わかりますヾ(*ㅿ*๑)ツ

仕事で疲れてるのはわかるけど、好きな時に寝れて、出かけたかったら出かけれて、よくなく次男の面倒を家に居れば見てくれますが、でも自由になろうとすれば仕事を盾に自由になれる余裕さが見え隠れしててウザイ‪𐤔𐤔‬

しかも今は忘年会シーズン。
今週は3日もよるいなくて、昨日なんかタクシーがつかまらなかったからと、風呂入れたり寝かせたりのクソ忙しい時間に送迎させられました( ー̀дー́ )チッ

わかってるだろ!!前もって予約しとけょバーーーーーカ!!です!!

私の愚痴になってしまいすいません(笑)
とにかく男は自由ですよね~

suu

ほんと思います!😤

仕事から帰ったらもう自分だけの時間みたいな、、

口だけで考え軽いですよね!!
なら期待させる事言うな!😡😡

自分と重なって、ほんとに腹立ちます!!😤😤

2238

あーもう分かります🤣
もう寝ようかな〜サウナでも行ってこようかな〜ランニングでもしてこようかな〜、よく言います。
サウナもランニングも子供が寝てる夜中にでもどうぞ。なんで土日の休みの昼間に1人で行こうとしたり、朝ごはんで忙しい時間にランニングしようとするんだろう😑
いいよな、自分基準で考えてばかりで!と思います。