※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

ラクマで購入申請だけして買うかどうか考えるっていうのはアリなんでし…

ラクマで購入申請だけして買うかどうか考えるっていうのはアリなんでしょうか?😖

ラクマでクリスマスの商品を出品していて値下げ交渉され応じて承認するというところまでいったのですが、メッセージでいつ発送できますか?ときて、返信したものの向こうからの返事もなく支払いもありません。
承認して2日目経ちました。

キープされてるみたいですごく困っているのですが、何も言わずに待った方がいいでしょうか?💦

その方は以前にも1度だけ同じように値下げ、承認してもらったにも関わらず理由も言わず自動キャンセルになったことがあるみたいです😣

コメント

ちゃんちゃん

私ならそんな非常識な方待たないです😅
キャンセルとか終わったらブロックします💦

• すもも

すもも

買うかどうか悩むなら承認申請する前ですよね?😣
    購入を悩まれているようなら1度キャンセルさせてもらってもいいですか?と送っても良いでしょうか?💦

• 12月20日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

いいと思いますよ☆
    他に買いたい人いるかもしれないし、マナーいい人以外とのやり取りはしたくないですしね😅

• 12月20日
  • すもも

すもも

出品するのは初めてだったのですが、いろいろな方がいるんですね😣
    キャンセルしたいと思います!
    ご親切にありがとうございました😊✨

• 12月20日
えのき

支払いはいつしていただけますか?
1〜2日以内に支払いがなければキャンセルさせていただきます。
とメッセージ送ってみてはどうですか?

• すもも

すもも

昨日、明日支払いしたらいつ送ってもらえますか?と聞かれ返信したのですが、それから連絡がない状況で…😢
    今日中に…に文章を変えて送ってみようと思います💦

• 12月20日