※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハゲッピー
妊娠・出産

産後2ヶ月で、大量のおりものが出て粘り気があります。出血や腹痛はなく、色が変化しています。同様の経験をされた方いますか?

質問です!
今産後もうすぐ2ヶ月で悪露は1ヶ月で
完全に終わってました。
ですが最近ズボンが軽く濡れてるくらいの
大量のおりものみたいのが数日あり
そこから粘り気がある多量の茶おりが出てました。
拭いても全然取れないくらいの粘り気です。
出血などはなく腹痛もありません。
五日前から白ぽい多量のおりものがあり
五日目から多量の粘り気が強い茶おりに変わってます。
皆さんも産後はこうゆうのがありましたか?

コメント

ゆきべ

大量の茶オリありました!
まだ少し子宮内に血が残ってるのかな?とあまり気にしてなかったらしばらくしていつのまにか出なくなってました!

  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    粘り気とか強かったですか?
    ティッシュじゃ全然取れないくらい強くって💦

    • 12月20日
  • ゆきべ

    ゆきべ

    粘り気どうだったかなぁ🤔
    いつものおりものに比べたらベタベタしてるなとは思った記憶がありますが…
    産後だし検診でも特に何も言われてないし大丈夫かな?と特に気にしてませんでした😅

    • 12月20日