※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

お正月の手土産はみなさんは何を持って行かれますか?和菓子洋菓子など、…

お正月の手土産はみなさんは何を持って行かれますか?和菓子洋菓子など、おすすめはありますか?
百貨店で売ってる物でも大丈夫です!ぜひ教えて欲しいです!

コメント

みみりん

うちは実家に主に帰省するのですが、食事系がありがたいと言っています😊
毎回の食事を考えるのが本当に大変なようで、一食になるようなものだと助かるようです🎵
例えば、うちなら香川在住なので一鶴の骨付き鳥と鳥飯のセット、うどんセットなどです😊🎵
今、お住まいの地域の名産で食事系のお土産にしてもいいかなと思います〰️✨

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。豪華な手土産ですね😃うちは子供も多くて、家族の人数も多く、一緒に食べるものがいいので、お菓子の方がいいかなと思うのですが😅お菓子でおすすめはありますか?

• 12月20日
  • みみりん

みみりん

お菓子でオススメは、うちはいつも車で帰省するので、サーティワンでバラエティパックでアイスをたくさん買って帰ると、こどもはもちろん意外と大人も喜びます笑😊💓

• 12月20日
  • くまもんママ

くまもんママ

サーティーワンのアイス美味しいですよね😄✨私はよくミスドのドーナツを買っていったりしてます😁

• 12月20日