※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

里帰りだから産後旦那にイライラする事ないだろ〜とか思ってたのにめっ…

里帰りだから産後旦那にイライラする事ないだろ〜とか思ってたのにめっちゃイライラする😂😂
クソみたいな食生活に休みの日は丸一日寝てたり手続き関係調べもしないしで何で3時間おき授乳してる私に聞いといてとか言ってくるのか謎😭
時間ある時でいいって言われたけどんな時間ないよって言いたい

コメント

みやもんた

気持ちめっちゃ分かります😂
それでも父親名乗れるの羨ましいですよね‼️

• ケバブ

ケバブ

里帰り中は旦那はお世話もしないし多分どうやってお世話してるかも知らないと思うのでよく考えたらめっちゃ腹立ちます笑😂
    子どもつくりっぱなし???って言ってやりたいです笑

• 12月20日
ぺぺ

うちは旦那が頼りなさすぎて、出産前に自分で書類関係全部調べて書いて、出産後に記入するところを書いて、すべて病院のポストから市役所などに郵送しました笑

旦那は何もしてないです、
期待もしてなかったですけど、なんか腹立ちますよね🤬

• ケバブ

ケバブ

私も出産前にちゃんと説明しといたのに産まれてから何したらいいの?何持ってけばいいの?って本当に何聞いてたの?って感じです笑😂

よく考えるとなんで私ばっかり?ってめっちゃ腹立ちますよね😡

• 12月20日
  • ぺぺ

ぺぺ

ほんとそれです!
    出産後も何回教えても、肌着の着せ方間違えるし、オムツもゆるゆるだし、うんちすると私任せ、、🤬
    夜泣きしても一切起きない。
    なのに、外出ると赤ちゃん抱っこしたがるしで、ほんと腹立たしい👊笑

• 12月20日
  • ケバブ

ケバブ

多分里帰りから自宅に帰ったらうちの旦那もそんな感じだと思います😩
    都合いいところばっかり持ってく感じ何なんだ??ってなりますよね笑

• 12月20日
  • ぺぺ

ぺぺ

お互い頑張りましょう😭笑

• 12月20日