※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝から喉が痛いなぁと思っていたら病院でインフルエンザB型と診断され…

今朝から喉が痛いなぁと思っていたら病院でインフルエンザB型と診断されました。
イナビルという吸入薬を処方されました。
妊娠中の方でインフルエンザにかかっても無事に元気な赤ちゃんを出産された方はコメントいただけると安心します。
病院の先生に薬を処方してもらったのだから安心するべきなのでしょうが何故か不安です。

コメント

保育園&病児保育事業をしているものです。

私も妊娠中インフルエンザにかかりましたが、子供には問題なく出産できました。

ですが妊娠初期の場合、免疫力が低下してる為、悪化する場合もあるので、症状が落ち着くまではゆっくり休んでくださいね

ピーチ

1人目妊娠中にインフルエンザなりました(>_<)
タミフル処方されて飲みましたが、赤ちゃんは元気に産まれてきましたよ(^ ^)

★☆マロン☆★

妊娠中インフルエンザB型にかかりました!
私はリレンザを吸入しました。
無事に元気過ぎる赤ちゃん産まれましたよ♡
先生もプロですし、妊婦さんのインフルエンザは結構ある話ですので、先生を信じて服用し、早く治す方が赤ちゃんの為かと思います(*^^*)

わわん

同じくらいの時にインフルエンザになりました>_<悪阻もあり最悪でした( ̄◇ ̄;)
私は、産婦人科の先生にタミフルの方が長くある薬でデーターも多いのでと言われて、タミフルを処方されましたよ。
赤ちゃんは、元気に産まれましたよ^ ^

お大事にしてくださいね。

初めてのママリ🔰

皆さんお返事ありがとうございました。
とても安心できました。
基本的には喉が痛いだけね後は元気なのですが、これを機会にしっかり体を休めて元気な赤ちゃんを産見たいと思います。