※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

パパ拒否の方🙋‍♀️旦那さん励ましたりしてますか😖?会う時間が全然なくパ…

パパ拒否の方🙋‍♀️
旦那さん励ましたりしてますか😖?

会う時間が全然なくパパ拒否が始まりました😭

私の旦那はめちゃくちゃめげずに
名前呼んだりしてますが、名前呼ばれるだけ
玄関の音だけでままままままま。と
ギャン泣きで私のところに来ます🙄

旦那の顔見ただけでしがみついて震えだします😖

んーそういう時期だよーくらいしか
いってません(>_<)

そしてパパ拒否のくせに夜泣きに
対応して、逆効果すぎて泣きまくり
寝るのも遅くなります(>_<)


「いや、まじいかんで」って言っちゃいます😖😖

私に時間があるときならいいんですが、
旦那も離乳食作ってる時とかにいくので
すごーくありがた迷惑なんです😫😫😫

遊ぶ時間がないのはわかるけど
いまじゃない!!!ってなってしまいます(>_<)

旦那も「お前だけの子供じゃない」と
言ってきますが私が夜泣き対応すれば5分。
旦那がいって泣きまくり結局私に変わり
怯えまくって旦那いなくなっても30分
かかります……。

私がなにも言わずどっかいけオーラ出しても
「え、、おれいないほうがいい?」
とかいって、、、😖😖

お風呂も張り切っていれようとするけど
ほんとに二度手間です。


なんて言ったらいいんでしょう(>_<)
めちゃくちゃイライラするけど
可哀想だしーとは思ってます……




コメント

はれ

下の子そうでした😅

ギャン泣きでした。
なのでほぼ抱っこしたことないし
旦那は、まじかわいくない!て
言ってましたよ😂

最近になって
お風呂も入るし
遊ぶし自分が都合のいい時だけ
パパのとこに行きます笑
でも、まだおっぱい
あげてるとゆうこともあり
めちゃめちゃマザコンです😅
お出かけしても
抱っこはいつも
私なのできついです😂
旦那だと嫌がります😭

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます🙇‍♂️

    やはり怒るのはママだけで
    怒らないのはパパになって
    パパっ子になるときもきますよね😫😫

    たしかに抱っこしんどいです(>_<)
    うちの旦那も可愛くねー。このマザコンが!!!!とか言ってます(笑)

    • 12月20日
  • はれ

    はれ

    時期があると思います🥺
    ママとの時間が多いから
    やっぱり
    ママが1番安心ですよ☺️

    ちなみに未だに
    すっごい嫌がるときあるので
    かわいくない!きらい!
    マザコン!って
    言ってます笑
    そしたら、下の子から
    きらい!って
    言い返されてます笑
    私はそれみて爆笑です😂

    • 12月20日
  • あちゃま

    あちゃま

    そう言ってるのに無駄に絡んで余計嫌われるのに……とか思います😖😖

    うちの子まだ小さいので遊び方もわからないし、旦那も関わり方わからないしで……
    喋れるようになったらまた違いますよね😘💞

    • 12月20日
  • はれ

    はれ

    それ思います!
    だからと言って
    なにもしないのはよくないから
    少しずつ、距離おいて一緒に
    遊んだりとか
    してほしいです😓

    時期の問題は
    大きい気がするので
    気長に息子さんの気持ち変化
    待つしかないです😅🙌

    • 12月20日
  • あちゃま

    あちゃま

    うちの子同じ空間にいるのもいやっぽくて別室に逃げます(>_<)笑

    ですよね〜( >_< )
    もしかしたらパパ拒否っていうか男の人が嫌いかもです😖
    歯医者さん(私)とか小児科の先生とか耳鼻科の先生とか痛いこと怖いことする人=男の人って感じかもです😭

    • 12月20日
  • はれ

    はれ

    うちもそんなんでした笑
    顔見つめられただけで
    私が抱っこしてるのに
    ギャン泣きでした😂🙌

    あ、小さい時
    男の人苦手とか
    あるみたいですよ!
    やっぱママは女の人だから
    免疫あるけど
    男の人と
    あまり触れ合わないと
    免疫なくて
    怖いのかもです😂

    • 12月20日
まるげりーた

パパ拒否が凄いからといって何もさせなくなったらこれからずっとパパ拒否になるって聞きましたよ。

本当かわかりませんが...
うちの子がパパ拒否凄かったのでセンターの先生に聞いたらそう言われました。

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    仕事やら休みの日パチンコいったりで全然関わることないです☝️(笑)

    そうなんですか😖😖
    改善されました?

    • 12月20日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    極力オムチェンなどの出来る事はして貰ってて、今はパパが帰ってくると抱きつきに行ったりするようになりました!

    ただやはりまだママじゃないとダメな時はあります💦

    ちょっとずつ慣れていってるのかな?って感じですよ!

    旦那にもこういう時期だからって慰めたり、子供にもわからないだろうけどパパ優しいよって声かけはしてますが、余裕が無いときはうざーーっ!てなりますよね。笑

    • 12月20日