※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

女の子の二重についての質問です。成長と共に二重になるでしょうか?要望は一重から二重になった経験者の意見とお写真です。

【二重について】
11月初旬に女の子が産まれました!
目についての質問です
眠たい時や寝起きは二重になりますが
起きている時はパッチリ一重です

父が一重(うすーく奥二重)
母が二重

成長と共に二重になるでしょうか?
同じような質問が多いですが
我が子はどうだろうと思い
質問しました!m(_ _)m

一重から二重になった経験者の方の意見と
可能であればお写真も拝見したいです!

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私自身がそうでした!
父が一重、母が二重で
小さい時眠い時や熱の時だけ二重のタイプでした!
アルバムなどをみると幼稚園の年長あたりから全部くっきり二重です!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    初めての投稿で薄い内容なので緊張しました!笑
    実の母や旦那にはこのまま一重でしょうと言われたので希望が持てました!

• 12月19日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちの場合は両親ともに二重でしたが娘は生まれてしばらくは一重でした。
半年くらいから片っぽ二重になったり両方二重になったりまた両方一重に戻ったり…一重と二重をいったりきたりでしたが2歳になったくらいからずっと両目二重です。もう2ヶ月くらい常に二重のままなのでこのまま二重かな?と思います!
まだ生後1ヶ月なら二重か一重かわかりませんが、時々二重になるなら二重の可能性もありえると思います♡

• あーちゃん

あーちゃん

やはり産まれて数ヶ月は一重が続きますよね!
    薄いですが線はあるので二重になってくれれば嬉しいなと願っていましたが
    ご意見頂けて勉強になりました!ありがとうございます^ ^

• 12月19日
はじめてのママリ

息子は同じように寝起きのときは、うっすら二重でしたが、2歳の今はぱっちり一重です😅
私は高校まで一重でしたが、大学はいるくらいから、二重になりましたよ☺️

• あーちゃん

あーちゃん

産まれてすぐではなかなかわからないですよね!
    やはり見ていると起きている時はパッチリ一重なのに二重になるもんだろうかと思っていましたがじっくり待ってみます😊

• 12月19日
rere

二重になると思います✩
娘は3ヶ月すぎで二重になりました✩
娘もこんな感じでしたよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

• あーちゃん

あーちゃん

やはり3ヶ月以降からが変わっていくタイミングですかね!
    女の子なので二重になるといいなぁと日々観察しています🕵️‍♂️‍♀️♪

• 12月19日
まりか

写真はないのですが、うちの次女も眠い時は二重になりましたが起きてるときは一重でした😅でも、徐々に二重になっていって今は二重ですよ😊成長とともに変わると思います👍長女はずっと一重ですが😅

• あーちゃん

あーちゃん

旦那の一重も好きなのですが眠たい時の二重を見ると期待してしまって👀私が一人っ子で周りにも独身が多い為経験談がなく聞ける人がいなかったのでご意見ありがとうございました!

• 12月19日
ママリ

これだけ線がはっきりとあるなら
成長と共に浮腫みもとれて
二重になると思います!
うちの子も産まれてすぐは
線が出ていてその後1歳くらいまでは完全一重でその後徐々に二重の日が増えていきましたよ😊

早い段階で二重になりそうな
感じですね😌
一重でもとても可愛いですね❤️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    今のままでも我が子となると無条件で可愛いのですが生後1ヶ月半で浮腫んでいるのかなー?そうは見えないけどなーと思っていましたが浮腫はみんな同じですよね!成長が楽しみです✨

• 12月19日
ママリ

私自身、高校生で一重から奥二重に自然となりました💦

旦那は一重です。

娘①は寝起き二重の赤ちゃんでしたが、10ヶ月で片方二重、1歳過ぎでもう片方も二重です!それからは安定して二重です^_^

娘②はあーちゃんさんのお子さんと同じタイミングで二重になり、普段は一重ってのが生まれてから今(1歳半)も続いています!

• あーちゃん

あーちゃん

皆さん変化のタイミングも色々ですね_φ(・_・
    目の大きさも左右差があり気になりますが日々変わる成長が楽しみです!ご丁寧にありがとうございました⭐️

• 12月20日
みどりのかいじゅう

私たち夫婦も二重と奥二重で、息子眠くなると二重になるところも全く同じです😂

二重になってほしいけど…前例?のわたしの弟が二重じゃないので怪しいです💦💦

私の両親共に二重ですが…
弟は奥二重で普段は一重ぽく見えます!眠かったり調子悪いと二重になります笑。
顔も実母曰く弟よりらしいので期待薄いです😭

• あーちゃん

あーちゃん

娘は私の要素はなく完全に旦那似なのでこのまま一重(奥二重)なんじゃないかなーと怪しい感じはありますね笑
    やはり女の子となると目が二重パッチリに期待してしまいます💦

• 12月20日

可愛いですね😍❤️
私も気になって調べてたのでお気持ちわかります!

うちは生後4ヶ月で二重が定着してきました!生後1ヶ月の頃は一重でしたよー!

あーちゃんさんの娘さんは二重の線がはっきりあるので、早いうちにぱっちり二重になりそうですね✨

参考に、写真貼っときます!
(上→生後1ヶ月半、下→生後4ヶ月)※下の写真は寝起きなので半開きですが、日を増すごとに二重ぱっちりしてしてます😚

• あーちゃん

あーちゃん

お写真もありがとうございます^ ^
    気になりますよね!
    おー!印象変わりますね👀✨やはり1ヶ月半だとまだまだわからないですもんね期待しつつ過ごしたいと思います♪

• 12月21日