※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、母親を亡くし、叔母・叔父と暮らしている中、彼氏との子供を中絶させられた過去に苦しんでいる。再び妊娠し、彼氏から子供を下ろすよう言われたが、家族にも相手の親にも裏切られた経験から逃げ続けている。毎日頑張りながら孤独を感じ、悩んでいる。

長文失礼します。
自分は、母親を約2年前に病気で亡くし、
今は、叔母と叔父と一緒に暮らしてます。

そして、付き合ってた彼氏がいて、
前に、その彼氏との子供を授かったのですが、
自分は産みたいと思ってることを伝えましたが、
自分達のことでいっぱいいっぱいなのに、叔母達も歳が歳だし、子供の事までて面倒みれないと言われ
彼氏の親がまだ
歳も歳もだし。とか
女の産みたいて気持ちわかるけど、今回はて思ってると言われ、
今までさんざん酷い対応をされてきました。
その時、今まで悪かったと何度も謝られ、私が親を亡くして辛い思いしたのに、あんな酷いことしてごめんねと。
これからはまた前みたいに仲良くしようと言われました。
私達家族も私の事考え直すから、子供は今回は下ろして欲しいと言われ
彼氏じたいも、お金も安定してないし
自分達で育てれないから、
今回は子供下ろしてと言われ、
無理やり彼氏の親から病院連れてかれ下ろす方に話をすすめられて、中絶することになりました。
中絶するまでは、相手の親はとても親切にしてくれたのですが、、、
中絶して、2週間後には連絡先から何までブロックされたり裏で悪口を言われて
結局、子供も下ろせて自分の思い通りになったから私のことを用無しと思い、今までの謝ってきたのも
下ろさせるためにあんな必死に言ってたんだと思うと、
もー二度と相手の親と関わりたくないと思いました。。

そして今年夏に子供を授かりました。
妊娠7ヶ月です。今月の終わりには8ヶ月です。
今回も、彼氏から子供は無理だと言われ、
下ろして欲しい。と。
でも自分は前回のでさえ、産んで育てたかったのに、
相手の親からも裏切られた事をずっと根に持ってました。
妊娠が分かり、彼氏もこんな考えしかしないので、今一緒居てもお腹の子が殺されてしまうと思い、彼氏から逃げ続けました。
妊娠が分かってから彼氏とは上手くいかず。
未だに、家族や身内に妊娠の事を言えずにいます。
今その彼とも連絡取れず、彼の親も今回の妊娠の事はまだ知らないです。
早く家族にこの事言わないとと思うのですが、
前回の事もあるし、皆から反対されるの分かってるので、
なかなか言えず、毎日が過ぎていきます。
お腹もでてるのに、叔母達は全然気づかないです。
毎日毎日頭を抱える日々です。。。
彼はあてにならないので、
妊娠分かってから
毎日毎日働いてお金を少しずつ貯めてます。
今月も4回休みあるだけであとは全て仕事です。
とりあえず自分が働けれるまで働いてお金を稼ごうと思ってます、、
毎日のよーに悪夢を見てうなされて、夜中に起きます。
いつまでこんな日々が続くんだろうと思うと頭が痛いです。

コメント

ははる★

辛いですね…
赤ちゃん守ってもうお母さんですね。
私と友達も未婚で産んだ子が2人くらいいます。
すごく幸せそうですよ💕

お金のことは、役場に相談して手当などのこと教えてもらってください。
叔母さんたちには、勇気を出して伝えた方がいいと思います。
彼氏さんは認知もしないんですよね💦?

ママリ

個人的には、中絶したのにその彼氏と続いてて、なおかつまた妊娠してるのは、うーん😓ってかんじですが.........😓
残念ながら彼氏さんとの将来が見えないです😓