※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?今日明日は娘を親にお願いして旦那とクリスマ…

みなさんならどうしますか?

今日明日は娘を親にお願いして旦那とクリスマスデートです。
1日目のデートが終了しこれから就寝です。

久しぶりに仲良ししよー。と誘いたいのですが、その一言が言えずにいます笑

過去に2回誘って2回とも断られているのでトラウマです。


久しぶりなので誘いたいんですが、みなさんならどんな風に誘いますか?
成功する誘い方はどんな感じですかね?

断られるのが怖くて朝から何て誘おうかソワソワしています笑

コメント

ママ

ボディタッチ多めでキスばっか求めたらそれなりの流れになります‪w

  • ママリ

    ママリ

    それが中々できなくて😂
    誘ってるのバレバレなのが恥ずかしくて…

    と言ってもストレートに仲良ししよー。って言う方がやりたい感満載ですが🤣

    YouTubeみてるんですが、そんな中でもボディタッチとキス攻めしますか❓笑
    早くしないと眠いって寝そうで🤦‍♀️

    • 12月19日
  • ママ

    ママ

    ママリさん、

    私はしたくなったら
    YouTubeで動画みてても
    腕枕してもらって
    首元にキスしたりアソコ優しく触ったりして構ってアピールします‪w

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    できるのが羨ましいです😣

    自分勝手だから私が誘っても自分が気分じゃないと断られるんですよね🤦‍♀️

    んー、かなり勇気が必要ですがやってみます!
    断られたら何て返答しますか?😅

    • 12月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

こんな事言ってすみません( ˟ ⌑ ˟ )
気分、悪くされたらすみません(꒪д꒪ll

素朴な疑問なんですが……🙄💧

妊娠中ですか❓🙄

旦那さんは妊娠中でも構わずOKなんですか❓( ´•_•。)

  • ママリ

    ママリ


    1人目の時は安定期過ぎてからしたことあります(^^)

    一応、怖いからいつもよりは軽めにってきてくれましたが。
    先生にも無理しなければ大丈夫って紙をもらいました(^^)

    • 12月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんですね٩( ᐢ-ᐢ )و

    いやぁぁ❤️
    私は断られていたので💦
    少し羨ましいです(˶ᵔᵕᵔ˶).•♥🖤

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ


    怖いから気持ちはある。と旦那も言っていたので、乗り気にならない旦那さんのが多いと思います💦

    妊婦さん側も乗り気になれないって方も多いと思いますし、それぞれですよね😊

    1人目のときに初めは抜くだけやってみたいなこと言われていたので、風俗じゃないんだけど。って怒ったことがあるのでそれで今回は何も言って来ない気がします😅

    旦那も誘いたいけど妊婦だし、断られるかな?って気持ちもあるんだと思います😂
    ボディタッチは最近多かったのでやりたい感はあったので誘ってみようかなって事になったんです(^^)


    いつも誘われ待ちなので誘う方ってこんなに勇気いるんですね😅

    • 12月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    誘うのって勇気いりますよね(๑꒪⍘꒪๑)
    分かります💨
    断られたらどうしよう( ˟꒳˟ )💥とか考えちゃいますよね⌓̈⃝✸ ༘

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    普段は辛口な厳しめの妻なんですが、こう言うとき…ダメですね🤣😅

    • 12月19日
ちゃそ

いつもお布団に入ってから「もう寝ちゃうの?ねぇねぇ?」としつこくくっつきます😂

  • ママリ

    ママリ

    なんか可愛いですね❤️
    積極的🥰

    • 12月19日