※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆っち
家族・旦那

今日病院に連れていかないと行けないからチャイルドシート降ろしてって…

今日病院に連れていかないと行けないからチャイルドシート降ろしてってって言ったのに…降ろすの忘れてチャイルドシートと一緒に出勤🚙💨
しかもベビーカーまで積んだままだし😣

言った時にすぐ降ろしておけば良いものを、後で降ろしておくって言うからこうなるんだよ😡💥

病院に連れて行かないわけにいかないから、徒歩👣💨で片道40分かけて途中抱っこしたりしながら行ってきた😰
はぁ😵💨めっちゃ疲れた😣💦⤵

クソ旦那😤💥

コメント

粋葵

お疲れ様です。

お腹ははったりしてませんか?

本当にそうですよねー!だから、忘れる!うちもよくあります>_<

• 豆っち

豆っち

愚痴投稿にコメントありがとうございますm(__)m

歩いてて時々張ってました😣💦
    無理しちゃダメだよって産婦人科の先生に言われてるんですが、娘を連れて行かないわけにもいかず…ただただ旦那にイライラ💥です😅

• 5月6日
  • 粋葵

粋葵

うちは、そーゆーときは帰ってきてもシカトしてます(笑)

しばらくしてから、言うことない?ってききます!

言わないと誤らない旦那です。

そうですよね>_<
    無理しないでと言われても、無理しないとつれていけないですもんね_| ̄|○

• 5月6日
  • 豆っち

豆っち

一応電話かかってきて「申し訳ない❗」って言われました😅
    ムカついたので「疲れたから夕飯は作りません❗」って宣言しておきました(笑)

• 5月6日
  • 粋葵

粋葵

ナイス( ´艸`)♡♡

旦那さんが作るじゃなくて、美味しいご飯やさんでも明日とかにつれていってほしいですよね!

• 5月6日
ぶーちー

ひゃ~片道40分とかひどいですね😨

うちも何かと頼むと今❔って聞いてくるので、タイミングくらい自分で考えろよってイラつきます💨

いちいちやったか確認するとうざがるくせに、確認しないと忘れるとか男の脳ってそういう風にできてるんですかね~💧

• 豆っち

豆っち

車で行けば5分の道を旦那がチャイルドシートを降ろし忘れたおかけで40分歩くはめになりました😰
    本当すぐやってくれれば良いものを😣困りますね💦

• 5月6日
みかん

私もその経験あります(((((((;´д`)))))))💦

その時はタクシーで行きました(;^_^A

無理なさらず💦

• 豆っち

豆っち

タクシーで行こうとも考えたんですが、こうなるとは思ってなかったので財布にあまり無くて😅💦

• 5月6日
HaRU★a

34週で片道40分は辛いですね(´nωn`)ゆっくり休んでください!