※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

40週3日の初産婦が、陣痛かどうか悩んでいます。痛みはあるが耐え難くない。病院に電話すべきか相談したい。

40週3日の初産婦です。
昼くらいからお腹が時々痛みはあったのですが、規則的な感じもしなかったので散歩に出かけました。2時間ほど歩いて帰ったあと、筋肉痛なのか腰周りが痛くなって、横になって少し寝ました。
18時前くらいからお腹が少しずつ痛みを増してきて、19時くらいにトイレに行くとおしるしがありました。
痛みが規則的になってるような感じだったので陣痛アプリで測ってるのですが、これは本陣痛なのでしょうか?病院に電話した方がいいか悩んでます。痛いは痛いのですが耐えれないレベルではなく。
病院に行って帰されたくなくて😣
分からないことばかりで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛な気がします☺️
頑張ってください💓💓

• さくら

さくら

ありがとうございます!電話して入院となりました!頑張ります🙋‍♀️

• 12月20日
ままり

私もおしるしのあとこんな感じで2時間くらい様子見て病院いきました!そんなに進んではなかったけどそれでも入院になったので電話して聞いてみてもいいかもです☺
頑張ってください🥰

• さくら

さくら

同じ感じです🙌 電話したら準備して来て下さいとのことで入院となりました👍 頑張ります!ありがとうございます☺️

• 12月20日
てるてる坊主

一度電話してみてもいいと思います😃
頑張ってください💕

• さくら

さくら

電話したら入院の準備してきてくださいとの事でした!長丁場になりそうですが頑張ります☺️ ありがとうございます!

• 12月20日