※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
家族・旦那

今日急に『二人目欲しいね』と言われました。こう言うのって女から言う…

今日急に
『二人目欲しいね』と言われました。
こう言うのって女から言うものだと思っていたので正直びっくり(笑)
でも年明けからゆっくり子作りしようかなー、と思っていたのでナイスタイミング!!!

子供は四人欲しい、とずっと言ってる主人の為にも頑張ろう!(笑)

育児も家事も仕事も沢山頑張ってくれるから
私自身育児等に関してしんどい事はあまりないですが
痛い思いするのは私!!!(笑)

あー、次授かれるなら男の子がいい。
この前『四人女の子やったらどうする?』って聞いたら
『男の子生まれるまで頑張ってほしい』と。
ひいいいい!!!!恐ろしい..(笑)

皆さんは何人子供欲しいとかありますか?

コメント

すず

二人目女の子なら
三人目も挑戦しようと
話はしてます!笑
三人男の子だったら
まぁそれはそれで
楽しもうかなと😆💓笑

  • すず

    すず


    間違えました!
    二人目男の子ならでした!笑

    • 12月19日
。

子供ができる前は3人欲しかったです!今は子供たちだけで充分です😂✨

はじめてのママリ

我が家は三人希望だったので、この妊娠で終了です☺️

deleted user

性別問わず3人欲しかったんですが、金銭的に2人が限度だな〜って感じで3人目はなくなりました😅

なつ

うちも男が生まれるまで頑張ってほしいといわれますよ😃笑
私は3人ほしいです!
お互いがんばりましょー笑

くれは

2人ぐらいです!2人目が女の子だったら3人目も、、って感じです🧚🏻‍♀️

deleted user

結婚前は3人欲しいね~💕と言っていましたが、結婚後男性不妊が判明。不妊治療が辛く妊娠しても不安出産も痛いとの理由で一人で打ち切りの予定でした。が、もう一人ほしいなと思い不妊治療再開。流産を経て今二人目妊娠中です。
僅差で女の子欲しいけど、旦那が男児希望で息子のおさがり使えるので無事に産まれるならどちらでも👍
ただ、万が一また流産したら妊活はせず子どもは息子のみにすると旦那に伝えています。

はじめてのママリ🔰

3人憧れてましたが、うちも今は、2人までと思ってます😊
どうも、2人目も治療しないとやってこなそうなので😂笑
でもひそかに大家族みたいなのに憧れてます😊

ここここの

4人欲しいです!!
でも主人は経済的に考えて
4人はムリだろと😭
もうゴムに穴開けちゃおうかな
とか強行突破しか無さそうです笑

ゆっちゃん

最低1人、2人は欲しかったんですが、なかなか出来ないので諦めかけてます😅
旦那も出張多いし無理ってことかなー?て感じです😢

母娘でキティラー

2人目が頭をよぎったこともありましたが、昨年いろいろと考えさせられる出来事がありよほど夫の年収が上がりでもしない限り、我が家は子供は今いる娘だけでおしまいになりそうです。

deleted user

性別どちらになっても2人までにしようと思ってます☺️

はじめてのママリ❇︎

私は1人でいいかなあ。と思っていたのですが、旦那がもう1人欲しい!今度は女の子がいいなあ。としつこく言ってきます😅
経済的に不安なのですが、やはり兄弟は作ってあげたいので、出来てもうちは2人です☺️

♡

男女1人ずつの2人狙ってましたが
現実は男男男女でした〜😂🌟