※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

相談させてください。子供が生まれて7ヶ月旦那と3ヶ月ほどレスです。子…

相談させてください。
子供が生まれて7ヶ月
旦那と3ヶ月ほどレスです。
子供が生まれてから数回はあったものの
ゴムをしてくれなかったり
酔った勢いで襲ってきたり
となんだか私の事を思いやってくれてないな〜と感じる事が何回かありました。(産後で感染症も怖いし、今また妊娠するのは早いと言っています。)

2人目はまだ考えていないのですが、
求められていない事が寂しく辛く考え込んでしまいます。

レスについて何回か話しをしてみましたが
恥ずかしいのか笑って冗談半分で聞いているような感じでした。
あと疲れてる。気分じゃないと。

皆さま、レスについてご主人と話し合ったり
自分の思いを伝えたりしていますか?

これ以上話し合いをするとなんだか余計性生活を復活しにくいような気がしてしまって、、。

コメント

おもち

泣いて訴えても
拗ねないでーと言われてしまい
何だかモヤモヤです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人って性生活について話し合いするの恥ずかしいんですかね。
    なんかあしらわれてる感じしますよね。泣

    • 12月19日
deleted user

あまり話し合っていません。
旦那はレスは良くないとは言っていますが、私はレスでも全然平気なタイプで😭
良くないだろうと思っているのですが、自分からはなかなか気が向かないのです😭
冷められちゃったかなと最近特に思います。でも私は私で困ってます。義務感から相手するのもなんだかなぁと😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も性欲があるという訳ではないんですがなんだか気持ち的に寂しくて。でも話し合いをしたから義務的に誘われるのもそれはまた違うなーって😔

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気持ちが今とても寂しいのです。
    どうすればいいのか本当に困ってます(>_<)

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さまは誘ってきてくれるのですか?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり誘ってこないですね。。💦

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レスは長引く前に根気強く話し合うのが良いって聞くので話し合われて見た方が良いかもしれないですね(>_<)うちも頑張ります!

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    知らなかったです、試してみます!
    がんばります(T_T)

    • 12月20日