※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈こうのとり♡♡♡✨
お金・保険

皆さんの貯金額を教えてください。夫や妻の年齢、職業、貯金額を知りたいです。感想もお願いします。

🌟教えてください☺︎! やばいかもしれません💦

皆さんどれくらい貯金がありますか?

銀行の口座やすぐに出せるお金の総合計を教えていただきたいです。

①夫、妻の年齢

②それぞれの職業

③どれくらいお金を貯めているかの金額

✨めっちゃセンスティブな質問ですが、教えていただけると有難いです♡
めっちゃ貯めてるよ〜とか、まだまだ頑張り中ですなどの感想もよろしくお願いします🤲

コメント

あんよ

1、旦那31 私28
2、旦那人材会社、私専業
3、600万

全然溜まってません〜)^o^(

  • 🌈こうのとり♡♡♡✨

    🌈こうのとり♡♡♡✨

    えっ!!ホンマですか!?!めっちゃ貯まってますよ!?!?
    マイホームを購入予定ですか?

    • 12月19日
  • あんよ

    あんよ

    マイホーム購入予定です〜
    いや、子供の大学までの費用現時点で100万たまってるんですが
    それ抜いたら500ですよー💦

    諸費用と家具家電でぶっ飛びます〜

    • 12月19日
タロママ

夫、妻とも30代後半です

主人は会社員
私はパート(ほぼ専業)


マンション買ってるので
夫の貯金→わかりません🤣
私の貯金→40-50万ほど

共通口座に大体200万くらい入れてます。
マンション購入した時に1000万頭金で入れたのでこんなもんです(o^-')b

  • 🌈こうのとり♡♡♡✨

    🌈こうのとり♡♡♡✨

    ひえ〜✨ すごいです!!!!
    ちなみに何系のお勤めですか?
    そこまで頭金が払えるなんて凄すぎです!!!

    • 12月19日
  • タロママ

    タロママ


    ほんっと普通の会社員です🤣
    決して大企業でも無く、、

    独身時代の旦那の貯金700万と(実家暮らしだったので)
    私の独身時代の貯金300万って感じですね(o^-')b

    年収含めて一般家庭です😂

    • 12月19日
deleted user

1 旦那33 妻23
2 旦那個人事業主で建設業 妻専業主婦
32000万ほど

  • 🌈こうのとり♡♡♡✨

    🌈こうのとり♡♡♡✨

    数字が大きすぎて、よく分かりません笑笑
    今後の教育資金用に貯めておられる感じですか?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二千万ほど貯めてまして、
    マイホームを来年考えてます!

    後は何かあったときのためとか、子供の教育資金、車の購入考えてるので来年は結構飛んでくと思います😭

    • 12月19日
ママリ

①夫婦ともに24歳。今年、25歳を迎えます。

旦那は会社員、私は看護師しています😊
旦那の貯金はよくわかりませんがほとんどないと思います😂💦わたしは400万円程です。共通口座も作ったところで夫婦としての貯金はほとんどありません😨😨これから頑張ります💦

ななじろー

①夫38歳 私35歳

②夫婦で農家(夫が経営者)

③多分1,500万くらい?

私は生活費をもらうだけで、貯金は夫担当です☺️
夫は倹約家で貯金好きなので、貯金に関しては全て任せてます笑
メイン口座に入ってる分と、別で積み立てている分を合算したら③くらいかな?と思いますが、あまりよく見たことがないです笑😂😂

ママリ

①33歳、33歳
②自営業と会社員
③すぐおろせるお金は500万ほどです!

あとは資産運用で500万くらいです。もっと運用して増やしたいです^^

deleted user

①夫婦共々35歳
②夫は公務員、私は医療技術職
③今年マイホーム購入と車購入で1000万使ってしまい家計の貯金は500万まで減りました💦子供の貯金は別でしてますが。

deleted user

夫婦ともに30代前半

共働き
わたしも正社員で働いてます
夫婦ともにメーカー勤務です

家計の口座には900万ほどですが、そのうち400万くらいは運用に回そうとしてるところです!

マメ

旦那20、私19歳
旦那が建設業、私は専業主婦
子供の貯金なども合わせて50万ほどです。
周りのコメント見てると
恥ずかしいですが、、
参考になればと😅

deleted user

1、旦那32で妻29
2、営業職と専業主婦
3、共通500、私300、旦那は謎です。
家を購入したのでローンが4000万あります…😂

p

夫婦ともに39歳

私自営、夫会社員

夫婦合わせて8,000万あったんですが…
夏からマイホーム(1億8,000万)支払いが始まりました。
頭金で私3,000万.夫5,000万
ローンも組んだのでこれからがキツイです💦
頑張って貯めたけど高い買い物はすぐ無くなりますね💦

mayuge

夫婦共に28歳

私専業、夫建設業

家の貯金は10万ないです💦
私個人でも120万程しかないです😭
来年の目標は貯金です!!
皆さん本当に貯金すごくて焦ります💦

はじめてのママリ🔰

①夫:29、妻:32
②商社勤務、会社経営
③年200-300万ほどです。
総額は主人に任せてるのでわからないです。ただ、マイホームを来年建築予定なので大幅に減ります😅

みんみん

旦那 27歳、妻 23歳
消防士、歯科助手
300万ほどです

もうすぐ出産で仕事を辞めるので旦那の給料のみになります😭
やっていけるかな…

deleted user

お互い27歳
土木関係、美容関係
夫140 妻180 共通の貯金40
くらいです...これから子供も生まれるので貯金頑張らないとです😭

ままり

旦那35 妻26
会社役員 専業主婦
貯金 旦那1000万くらい? 妻70万

これから貯めていきます😂

いちご

夫40前半私30後半

夫会社員 私パート

貯金 950万 です。

deleted user

夫:23歳
妻:25歳

夫個人:80
妻個人:240
共同:40
まだ式もあげてないし
来月出産予定なので
義実家にお邪魔してます😭💦

来年の秋までには
目指せ共同口座100万円‼️