※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

39週目の初産婦が、生理痛のような痛みや圧迫感を感じており、間隔を測っています。産院に連絡を躊躇しています。前駆陣痛か本陣痛か判断がつきません。

これは前駆陣痛、本陣痛どちらでしょうか?

現在39週目の初産婦です。

今日のお昼前に内診で強めに刺激してもらい、14時くらいからなんとなく痛いな〜と感じでいました。

18時ごろから間隔を測り始めたのですが、今も感覚は変わりませんが少しずつ痛みが増しています。
生理痛のような下腹部痛と腰痛とお尻の圧迫感があり、波が来ている時はマックスの生理痛のような感じで声が漏れてしまいます。

今日検診で行ったばかりなので産院に連絡するのを躊躇しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛だと思います❣️❣️

deleted user

1度病院に電話してみてください!!
心配なら聞いた方がいいです!!

北斗の拳好きちぴママ

電話してみた方がいいですよ😭💓陣痛かな〜と思うので!!

初めてのママリ

陣痛ですよー😊
電話していいと思います😊✨

凪

もうすぐですね!
わたしもこんな感じで病院に連絡して行きました。
結構痛むなら子宮口も結構ひらいていそうです!
もう少し!がんばれーーー!!!

  • 凪

    無事にご出産されたんですね😍💓
    本当に本当におめでとうございます!!
    赤ちゃん可愛いですよねぇ😍😍😍
    休めるときに少しでも休んでください。共に育児頑張りましょう😃

    • 12月20日
ふゆ


まとめての返信となり申し訳ありません。
あの後病院に行きまして、今朝出産することができました🙌🏻

グッドアンサーは1番初めにコメントをくださった方にしたいと思います。
皆さまありがとうございました☺️🙏🏻