※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

旦那さんが優しいとなんか罪悪感たまにでてきません?笑共働きで2人目妊…

旦那さんが優しいとなんか罪悪感たまにでてきません?笑

共働きで2人目妊娠中なのですが、家事育児文句ひとつも言わずやってくれて、あれ食べたいこれ食べたいというとすぐ買ってきてくれて、お小遣い5000円に文句言わず…。
これ買っていい?って聞くと、ほしいなら買いな?いいんだよ?とすごい優しい言葉で承知してくれます。笑
いやもっとふつうにいいよーとかでいいのに😭笑

でも私は思ったことズバズバ言って妊娠して仕事復帰してからイライラがすごくて、自分でもわかるくらい旦那にキツイ言葉を言ってしまいます…。
それで毎日喧嘩😭

なので優しくされると、こんな嫁でほんとごめん…って罪悪感があります😂

コメント

Maddie

罪悪感というか、私がグータラで離婚されないか不安になることがほんのたま〜にあります(笑)

妊娠してから、買い出し→料理をずーっとしてくれています。

まぁ二人の子供なので、協力するのは当たり前と言えばそうなんですけどね。

• わんこ

わんこ

それもわかります。笑

旦那といると家事育児やるの当たり前って思うんですけど、ふといいやつだな。って思って😂

• 12月19日
  • Maddie

Maddie

ですよね。結婚するってこういうことなのかなぁって思います。自分の足りない部分を相手が補ってくれる、みたいな。

• 12月19日
  • わんこ

わんこ

ちゃんと感謝の気持ち伝えないとやっぱりだめですね😭

• 12月19日

めちゃくちゃわかります!
うちはまだこども1人ですが同じく旦那は優しくて文句言わず先になんでもやってくれるのに
ちょっとした事にイライラしてボロクソに言っちゃっても旦那は何にも言い返してこず、、とかよくあります😂
イライラしてない時に謝ったり、初めての育児でストレス溜まって当たってごめん、、と謝りますがまた同じ様な感じなっちゃいます😂
もう最近はホルモンバランスのせいにしてます笑

• わんこ

わんこ

まさにです🤣
    わたしもホルモンバランスのせいにして旦那に言い訳してます笑

もっと労ってあげたいですけど、余裕ないんですよね😂

• 12月19日