※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

好きかわからないと言われてからLINEも必要最低限。家にいても空気が重…

好きかわからないと言われてからLINEも必要最低限。
家にいても空気が重すぎて耐えきれません…

ふとなんで好きかわからないとはっきり言われてまでこの人のためにこんなに尽くしてるんだろうと思ってしまいます。子供のために離婚は避けたいですがクリスマス間近にしてこの重たい空気いつまで続くんでしょう😓

旦那が帰宅したら夕飯を出してさっさと寝てしまいたいですが前それですぐ寝るとか俺いる意味あるの?と言われたことがあるのでちょっと様子を見てからおやすみと声をかけて寝ています。
我慢すると決めたからにはしばらく耐えますがいつまで耐えれるかな…

コメント

ちょこ

言われてから普通の会話も無いんですか?😣💦
好きかもわからないなら、じゃあ、どうしたいの?って私なら聞きます😫

• もちお

もちお

いつもなら仕事から帰ってきてる最中も連絡してきてお腹すいたな〜とか他愛もない話してくるんですがそれも一切なく業務的な連絡のみ。
    帰宅後もただいまという一言と従姉妹が事故ったんだってという報告だけでした。

どうしたいの?と聞いたらそれもわからない。俺が悪いごめん。の一点張りで…

• 12月19日
  • ちょこ

ちょこ

言うだけ言って、自分を責めて謝られても・・・って感じですね!!
    mさんは、旦那さんが答え?を出すまで、辛かったら実家に帰ってもいいのではないでしょうか?😥
    離れてみて気付くこと、mさんのありがたみなど分かることもありますから🙂

• 12月19日
  • もちお

もちお

本当に自分のことしか頭にないんだなって改めて思いました…😞
    実家は凄い近くにあるのですが実家も数日後に単身赴任の父の元へ家族で行くようでバタバタしてるので頼りにくくて…💦
    年末の5日間くらいは連続で友人と飲み会に行くようで旦那は実家に帰るようなのでそれまでに解決してなければそこでゆっくりしたいなとは思ってますがこの空気のままクリスマスを迎えるのが本当にしんどいし子供に申し訳なくて😭

• 12月19日
うりんこ

好きとか嫌いとか恋人ごっこじゃないんだからやめて頂きたいですね🤨そういう話になった経緯はあるんですか?
結婚して子供も居るんだからしっかりして欲しいですね😡

• もちお

もちお

最近少しだけギスギスしていたのはしていたのですがはっきりこれ!という原因がわからなくて…
    育児も全く手伝ってくれず挙句の果てには帰宅後に下の子が机に行くと飯食ってるんだからやめろよとキレたりするので旦那に夕飯出した後はそそくさと寝かせに行っていました。
    それが何日か続いたある日好きかわからない、今後どうしていきたいかもわからないとLINEが来て今の状況に至ります。

• 12月19日
  • うりんこ

うりんこ

仕事が大変でお疲れなのか…2人目ができてプレッシャーからブルーになってるんですかね😓うちの旦那も2人目が産まれてから仕事で悩んだりでブルーな時期ありましたよ💦
    今でもご飯の後はおやつ食べたりお茶したりドラマ観たりする夫婦の時間作ったりしてます☕️

でもまだ授乳などもあるだろうし、ママも寝不足だったりワンオペ育児で大変だから寝たいですよね😓

• 12月19日
やまあい

わたしも似たようなことがありました。

やけに素っ気なくなり家族の輪の中に入ろうとしなくて、私はLINEで聞いたら俺が悪いから、今日はひとりでいさせてと返事がきて次の日に実は気になってる人がいたとカミングアウトされました。

結局は私の方が大事だから許してほしいって言われ今に至りますが、好きか分からなくなったって言うのは男の人にとってはどこか違う人を見てる言い方でもあると思います。

mさんの旦那さんが必ずしもそうとは限らないですが、その先の話しをしようとしないなら何か考えている事があるんだと思いますよ。