※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

夫、年に数回 職場の飲み会があります。夜中の一時過ぎに奥さんがお迎え…

夫、年に数回 職場の飲み会があります。

夜中の一時過ぎに奥さんがお迎えに来る先輩の車で送ってきてもらうことがあったのですが、子供は未就園児と幼児、小学低学年の子がいるみたいなのに、車にはもちろん同乗しておらず、、、。家で寝ながらお留守番ですよね??

転勤族の職種なので、身内も近くにいません。
心配だからタクシーでみんなで帰るように伝えましたが、多分お迎えに行くんだろうな😥
小さなお子さんがいる夜中にお迎え行くってどうなんでしょう😥💦

コメント

mimi

自分なら絶対やらないですし、今までもやったことないです💦タクシーか代行で帰るよう言ってますし、本人も迎えに来れないって分かってるので言ってきたことないです🌀そもそも夜中1時…寝てます(笑)

はじめてのママリ🔰

子供を置いて迎えに行くなんて、考えられないです。未就学児を置いて外出は海外では違法の国もあります。
それほど、危険です。
最近ではマンションから落ちて亡くなった子いましたよね。
絶対にしません!

ぴこりーな

私も旦那が電車を乗り過ごし、帰って来れなくなって迎えに呼ばれた時がありましたが、寝ていた2人をチャイルドシートに乗せて迎えに行きましたよー。
2人にちゃんと謝って!!ってめっちゃ怒りました!!