※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由girl☆
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子と2歳5ヶ月の男の子へのお年玉案を500〜1000円で教えてください。

4ヶ月の女の子と2歳5ヶ月の男の子で二人は兄弟なんですが、お年玉としてちょっとした物をあげるとしたら何が良いと思いますか😳?

去年私達だけあげてなかったので今年は用意しないとなと思いまして…(笑)
予算は500〜1000円くらいにしたいと思ってます🙇‍♀️
案をください😫🤲

コメント

💋

お金をあげるのは無しなんですか🤔??

• 自由girl☆

自由girl☆

去年わたし達は子供にパジャマもらったので物にしようかなと検討中でして😢

• 12月19日
メロン

親としてはお年玉といったらお金がいいです😂そのまま貯金します!(本人も大きくなったらお金がいいんじゃないかなぁ、と。個人的に。)
私たちは旦那のお兄さん夫婦の子どもに1000円ずつ渡してます。逆に向こうからは図書カード1000円分です、、
もらっておいてあれですが、ひねらなくていいのでお金がいいー!となります😂🙏💦
毎年物だと大変じゃないですか??
思ってた回答じゃなかったらごめんなさい💦

• 自由girl☆

自由girl☆

いえいえ、私も同じ気持ちです🤣
    でも図書カードも良いかもしれません!参考にさせていただきます!

• 12月19日