※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuwie
妊活

排卵検査薬で2日間強陽性が続いています。経験がある方のアドバイスを求めています。

排卵検査薬について。
(※排卵検査薬の写真有り)

12/16日の朝から強陽性になっているのですが17日の夜まで強陽性が続いています。これまで何度か排卵検査薬を使用してきましたがだいたい強陽性は1日で終わることが多く、2日間に渡って強陽性になったのが初めての経験で何か子宮に異常が起きてるのか、きちんと排卵されているのかと少し不安です。

2日間にわたり強陽性が出たことある方はいらっしゃいますか🥺⁉️そして強陽性が続いてる間はタイミングをとり続けましたか🥺💦

なんでも良いので教えて頂けるとありがたいです😭

コメント

ぴいきゅん

人によってホルモンの出方が違うみたいです😊👌
私も大体2日ぐらい出ますがこんなに濃くは出てないかもです😰
排卵日付近は連続厳しい為1日置きでタイミング取ってます⭐️

• cuwie

cuwie

ホルモンの出方ですか😲💡 

今月はたまたまホルモンの関係でLHサージが出過ぎただけなんですかね💦来月も同じように2日続くようだったら不安ですが病院で診てもらうことにします😢
    連続よりも1日置きでのタイミングが妊娠率は上がると言われていますもんね✨

ありがとうございます❤️

• 12月19日
24🌈

私は、流産後からそのような感じになり
気になって病院で聞くと、無排卵の可能性があると言われて、こまめに卵胞チェックしてもらったら先生の言うとおり無排卵でした。
なので、一度病院で診てもらうと安心かもです☺️

• cuwie

cuwie

無排卵...妊活中の身としては一番怖い言葉ですね😭たしかにきっちり病院で診てもらってる訳ではないので年齢的にも考えて無排卵の月が以前よりも増えてる可能性も大なので安心する為にも一度病院にかかりたいと思います😢

ありがとうございます❤️

• 12月20日