※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
家族・旦那

お通夜お葬式について。つい先程旦那の母親の父親が亡くなりました。旦…

お通夜お葬式について。つい先程旦那の母親の父親が亡くなりました。旦那からしたらおじいちゃんです。あたしわ家から3時間の実家にGWから里帰り中です。予定日わ6月5日。きっと来なくても大丈夫だよって義母さん達わ言いそうですが今の所逆子ちゃんで5月末に帝王切開予定で今わ産まれる気配わ全くありません。こういう時どうしたらいいのか....。みなさんならどうしますか💦💦💦

コメント

*yuki*

おじいちゃんなら出席した方が良いと思います!
ただお腹に鏡を外にむけていれた方がいいと聞いたことがあります!

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

片道3時間でも*yuki*さんなら出席しますか(๐•ω•๐)?

• 5月6日
  • *yuki*

*yuki*

迷いますけど、体調が問題なければ出席すると思います!
    ただ無理は禁物なので、そこは体との相談になりますが!

• 5月7日
かのんちゃんママ

わたしもつい最近自分の祖父のお通夜、お葬式にでました。
体調優先でいいよと言われたので、特に病院から安静と言われてるわけでもなかったので出席しました。みんながバタバタしてる中、ずっと座らせてもらってたのでそこまで大変ではなかったですし、最後のお別れができてよかったと思ってます。
安静の指示がないなら出席しても大丈夫じゃないですか?
もちろん体調優先で!

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

義実家の方から距離も距離だしお腹も大きいから大丈夫だよって言われてわかりましたって感じなんですがそうゆってくれてるし帰った時にお墓参りとかちゃんと行こうと思います!

• 5月6日

自分ではなく旦那さんのおじいちゃんなら、私だったら遠慮するかな〜と思います!片道3時間て移動も大変だし、バタバタしてると旦那さん迎えに来るのも難しいでしょうし(>_<)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

あたしも行かない事にしました(´・ω・`)と言うか行ってもいいんだけど一応明後日から臨月だからもしもの事を想定して(´・ω・`)迎えに来るなんて絶対無理だろうし帰ったらお墓参りちゃんと行こうと思います!

• 5月6日